越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

発表会のお手紙や頂き物♪

   

発表会は楽しかったですね!
生徒の頑張る姿が私への何よりのご褒美なのですが(*^^*)
嬉しいお手紙やプレゼントを有難くいただきましたので、
少し紹介させていただきますね♪

子ども手紙

小5のNちゃんからのお手紙♪
ピアノ楽しみにしていてくれてありがとう(^^)
来年はシューベルトの「魔王」に挑戦するそうです!
次に向かってスタートしていることが素晴らしいですね☆
発表会、お疲れ様♪♪

頂き物

小4のMちゃんと、小2のHちゃんからのお手紙と頂き物(^^)
いつも可愛くて美味しいクッキーと、メッセージを添えてくださり、
本当に感謝でいっぱいです♪
二人での連弾も頑張りました!
練習お疲れ様♪

頂き物

そして小1のRちゃんからのプレゼント♪
うちの息子と同じクラスで、仲良くしてくれてありがとう☆
可愛い手作りのお花と、消しゴムの花束とか、その他いろいろ有難く頂戴しましたm(__)m
Rちゃんは発表会初参加!とっても落ち着いて演奏できましたね☆

次はクリスマス会があるけれど、来年の発表会、「この曲が弾きたい!」という子も増えてきて、
先生はとっても頼もしく思っています☆

焦らずゆっくり、ステップアップしましょうね♪

嬉しいお手紙やお菓子等、お気遣いありがとうございました☆

あずさ

 - ☆発表会☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
土曜のレッスンMちゃん

あいだ音楽院の中でも古株のMちゃん。 ピアノを始めて3年経ちましたね! いつも真 …

発表会に向けてやる気十分!

久々の投稿になってしまいました(^^; 夏休みも終わり、皆さまいかがお過ごしです …

ピアノ発表会のお知らせ

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 ピアノ発表会まであと残り1ヶ月です! 発 …

第五回発表会ページ作成しました☆

先月、無事節目の第五回ピアノ発表会を終焉しました! その時の様子を少しばかりご紹 …

no image
プログラム発注しました

発表会に向けて着々と準備が進んでいます(^^ 今日は印刷屋さんにプログラムの最終 …

no image
チケット出来上がりました

発表会では、チケットとプログラムを印刷屋さんに依頼しています。 前回デザインがと …

no image
必殺!緊張に打ち勝つ(*^^*)

先日コンクールに出場した生徒の話。 手が震えたそうです。 そして、他の皆も手が震 …

no image
クリスマス会作戦!その2

12月のピアノレッスンは皆月3回です。 ですので、今年のレッスンが終わった子ども …

忘年会・クリスマス会ページ作成♪

昨年末に行ったイベントページの作成をしました! コロナ感染者も出ず、無事終わって …

リハーサル終了!

先日6日日曜は、藍田宅でリハーサルを行いました。 当日はスケジュールタイトで、1 …