越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

空き枠のお知らせ

   

こんにちは。
あいだ音楽院の藍田です。
生徒たちは発表会に向けて頑張っています!
コロナに負けず頑張りましょう(^^)

空き枠のお知らせです。
私自身の子供の送迎が無くなったため、一枠空きました。
ご興味ある方はご連絡ください(^^)
体験レッスンいたします。

★★★空き枠★★★

金曜 18時〜  30分レッスン

月3回レッスン。
大人の方は月2回レッスンです。

猫アレルギー対応いたします!

長期で通ってくださる方募集です。
素敵なご縁お待ちしております(^^)

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, お知らせ♪, レッスン♪, 大人の方向け♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
明日から通常レッスンです^^

皆さま、今週はご迷惑おかけしました。 結局子供二人ともインフルエンザA型でしたが …

プログラム出来上がりました!

9月に行われるピアノ発表会のチケットとプログラムが出来上がりました(^^) 第一 …

大人ピアノのススメ

大人の習い事。 年代によって環境は様々ですが、 人生に潤いを与えることは確かです …

no image
発表会日時決定しました♪

こんにちは。あいだ音楽院の藍田です。 2017年のピアノ発表会日時が決定しました …

no image
お手紙ありがとう

土曜にレッスンのRちゃん。 年長さんになりましたね!おめでとうございます(^^) …

no image
スペシャルキッズレベルアップレッスン♪

私がいつもお世話になっている楽器店さんが主催の、 「スペシャルキッズレベルアップ …

no image
雑誌インタビュー掲載されました(*^^*)

先日、あいだ音楽院のピアノ教室について 「ミスターパートナー」さんからインタビュ …

ケーキ飲食
イベントページ作成!

こんにちは。 藍田です。 2022年の発表会・忘年会・クリスマス会の イベントペ …

no image
発表会チケット

あいだ音楽院第4回ピアノ発表会、 あと2ヶ月切りました! 本日発表会チケットが、 …

no image
残り一枠です

こんにちは。あいだ音楽院の藍田です。 現在新規レッスン可能な空き枠をご紹介します …