越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

第五回発表会ページ作成しました☆

   

先月、無事節目の第五回ピアノ発表会を終焉しました!
その時の様子を少しばかりご紹介する、発表会ページ。
今年も作成しましたので、どうぞご覧くださいませ☆

こちらをクリック

トップの画面の、「発表会」カテゴリー一覧にも載っています。

今年は地域に宣伝したこともあり、満席でした!
たくさんの方にご覧いただけて、とても嬉しく思います。

DVDも写真も綺麗に撮っていただけて、
客席からみる保護者の方々の目線からは一味違った表情を
撮影できたのではないか、と思っています。

動画は後日、ご了承いただけた方のみ、動画ギャラリーに載せますね。

発表会、楽しかったです!

満席御礼♪ありがとうございました☆

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, お知らせ♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

9月、発表会無事終了(^^)

かなり、遅くなってしまいましたが・・・ 9月12日、あいだ音楽院第7回ピアノ発表 …

ピアノ発表会チラシ
ピアノ発表会のお知らせ

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 来週の月曜祝日にあいだ音楽院第5回ピアノ …

no image
「やる気」をみせたKちゃん

ステップや発表会、クリスマス会など人前で弾くことになると 「期限」が生じますよね …

no image
「まみたん」2013/11/15「冬」号に掲載♪

幼稚園・保育園ママ・パパへの子育て情報誌「まみたん」に あいだ音楽院が掲載されま …

ステップ合格おめでとう

6月3日(日)、PTNAのステップ草加越谷夏季が、 越谷市サンシティ小ホールで開 …

no image
聴音の魅力

あいだ音楽院の生徒さん達、皆レベルアップしてますね〜(^^) 上達に近道の「聴音 …

no image
ペダルを上手に使う方法

今日は双子の生徒さんのレッスン紹介と共に、ペダルについて書きますね♪ 双子のKち …

no image
右手と左手をうまく動かすコツ☆

こんにちは。 猛暑日ですね(>_

no image
お休みのご連絡

みなさまこんばんは。 生徒さん達には個々にお伝えしてますが、 子供がインフルエン …

外観
イルミネーション中♪

越谷に引っ越してきて11年。 ピアノ教室を開いて、丸8年。 私の人生で初めて、お …