越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

動画ギャラリー更新♪

   

こんにちは。
あいだ音楽院のあずさ先生です。
遅くなりましたが、動画ギャラリー更新しました!

動画ギャラリーのバナーからは、ピックアップ動画が最初に表示されますので、
下にスクロールしますと、「動画一覧の目次へ」というような文字があります。
それをクリックすると、動画一覧のリストが表示されます☆
ちょっとややこしいですが、第6回ピアノ発表会が最新ですので、
是非ご覧ください(^^)

↓↓第6回ページを直接ご覧になりたい方はこちら↓↓
こちらをクリック

講師演奏は、動画一覧の「講師演奏」からアクセスできます(^^)
演奏は大失敗なので、悪しからず(^^;

第7回ピアノ発表会は、9月12日に越谷市中央市民会館で開催予定です!
コロナの影響を心配しておりますが、どんな形でも、発表の場を設けられるよう、工夫する予定です(^^)
生徒の皆さんは、練習頑張りましょう~♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, お知らせ♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
必殺!緊張に打ち勝つ(*^^*)

先日コンクールに出場した生徒の話。 手が震えたそうです。 そして、他の皆も手が震 …

今年もよろしくお願いいたします!

こんにちは。 みなさん、どんな年末年始お過ごしでしたか? だいぶ遅れましたが、 …

no image
8月より通常レッスン再開です!

数ヶ月、体調を理由におやすみしてしまい、 ご迷惑おかけしたことを、お詫び申し上げ …

no image
新しいアイテム登場

皆様寒い中レッスンにお越しいただきありがとうございます。 今日は新しいアイテムの …

no image
可愛いプレゼント☆

先日入会してくださった、年長さんのKくん。 あいだ音楽院では、男の子の生徒さんが …

no image
4月最初のピアノレッスン♪

今年度第1日目、最初のスタートは大人の生徒さんでした(^^)/ Rちゃん、いつも …

no image
現在の空き枠

あいだ音楽院のホームページをご覧いただき ありがとうございます。 講師の藍田です …

no image
春の生徒募集【空き枠訂正版】

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田梓です。 先日、空き枠について掲載したのですが、 …

no image
発表会ページ作成しました

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 遅れましたが、9月3日に行われた発表会の …

no image
動画ギャラリー更新

こんにちは。あいだ音楽院の藍田です。 2017年発表会の動画を更新しました! P …