越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

ステップ合格おめでとう

   

ピアノを習い始めて1年ちょっとのNちゃん。
ピティナのステップに申込んだのは良いのですが、
私の体調で2週間に1度のレッスンになってしまいましたが・・・
6月15日、越谷夏季地区に参加し、
無事「基礎2」レベルを合格しました!

他の生徒さんは定員オーバーになってしまい
参加できませんでした。私のうっかりです、申し訳ございませんでした。

Nちゃん、ちょっと難しい「白鳥の踊り」にも挑戦しましたが
とっても頑張ったね♪
楽しめて参加できたようで良かったです(*^^*)

しばらくレッスンお休みになってしまうけれど
ピアノどんどん弾いてね♪

私は、少しずつ調子が戻ってきました。
秋ごろには再開できたらなぁと思っています。
皆様どうぞよろしくお願いしますm(__)m

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, お知らせ♪, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
年内最終週です

今週で、レッスン年内最終週となりました。 木曜日はクリスマス会ですね(^^) 今 …

no image
ドキドキ★ママの会

昨日の夜、娘の保育園のママたちとの飲み会に参加してきました♪ ママたちとの交流会 …

料理
イベントページ更新しました!

こんにちは。 藍田です♪ かな~り遅くなりましたが・・・ 2020年のイベント …

no image
発表会まであと少し!

来月の発表会まで3週間を切りました! 皆さん発表会が近づいてきて、 練習に張り合 …

no image
本番で実力発揮するには

ピティナのステップまであと10日となりました。 草加越谷秋季に、3名の生徒さんが …

no image
たくさんの生徒さんの声☆

生徒さんからたくさんの製作をいただいていましたが、 発表会前でピリピリしていてな …

子供の手紙
生徒さんからの嬉しいお手紙(^^)

あいだ音楽院では、「交換日記」を使っています。 使っても使わなくても自由です! …

生徒さんたちの可愛い製作物♪

いつも、「先生、あげる!」って ニコニコの笑顔で折り紙等をくださる生徒さんたち。 …

no image
発表会日時決定しました

おはようございます。 発表会の日時が決定しましたのでお知らせ致します。 日:20 …

ボールペン
Yちゃん、お引越し先でも元気でね☆

お引越しの都合で12月をもって残念ながら退会されたYちゃん。 年長さんです。 ピ …