越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

皆さま良いお年を♪

      2013/02/24

2013年はもうすぐそこまで近づいていますね^^

子育て中の1年はあっという間ですが、
今年は新居地でピアノ教室を立ち上げたりと
とてもパワフルに活動した1年間でした。

私にとっては何気ないことでも、
「行動」してたんですね。
友人に言われるまで意識していませんでした。

その「行動」のお蔭で、今年はたくさんの素敵な人達に巡り会えました(*^^*)

子育てをしていて思うのですが、働いていない限り
どうしても母と子供だけの内輪の世界になりがちです。
それが良い、悪い、という問題ではありません。
内輪の世界も母子の関係が良ければ素敵な世界です♪

でも、新しく誰かと出会う、というのはやはり少なくなります。

個人教室を思いきって立ち上げて良かったです。
新しく出会えた生徒さんや、他の教室のピアノの先生、
幼稚園の先生方などなど・・・
笑顔や癒しをいただき、そしてたくさん勉強させていただきました。

私が音楽に携わる時間が長くなったせいなのか、
長女の雪乃がカスタネットにハマっていますv(^^)v
今日もアンパンマンを歌いながらカスタネットをたたきまくっていましたが、
想像以上にリズム取れているので、嬉しい(←親バカ)

来年も、家族、周囲の方々に支えていただきながら
自分の内面磨き、そして良い教室づくりを頑張ります♪

皆さま、良いお年を~♪♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆育児☆, お知らせ♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
情緒豊かに☆☆

先日の発表会で迫力ある大曲を連弾をしてくださったYさん♪ 他の生徒たちにも大人気 …

Rちゃん入会1ヶ月(^^)

土曜レッスンの小1のRちゃん。 入会されて1ヶ月経ちました♪ 先日のレッスンでは …

no image
発表会日時決定しました♪

こんにちは。あいだ音楽院の藍田です。 2017年のピアノ発表会日時が決定しました …

no image
♪思い出の楽譜♪

前回のお気に入りの楽譜に続き・・・今度は思い出の楽譜です♪ 「シュンゲラーピアノ …

no image
可愛いプレゼント☆

先日入会してくださった、年長さんのKくん。 あいだ音楽院では、男の子の生徒さんが …

トップページ
☆トップページリニューアル☆

越谷のピアノ教室 あいだ音楽院へようこそ! 講師の藍田梓です。 この度、トップペ …

no image
携帯復活しました

携帯電話、結局出てこなくて・・・ 機種変更する羽目になってしまいました。 iPh …

no image
ママ3歳になりましたm(__)m

ブログをサボって7月になってしまいました(^^; さらに、昨日は息子の誕生日でし …

no image
曲気に入ってくれた様子です!

月曜レッスンのSちゃん。 小学3年生になりましたね〜(^^) 先日月曜日もレッス …

コンクール初挑戦☆

あいだ音楽院でピアノを始めて6年目になる、 新小学五年生のNちゃん。 今年の夏、 …