越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

発表会ページ更新しました♪

   

発表会も終わって1週間以上経ちました。

いつまでもボヤボヤしていられないので、発表会のページ更新しました!

https://aidapiano.com/concert01

トップページの右側のリンクからもクリックできます♪

ざっと、私が持っているスナップ写真だけで当日の様子を
載せましたが・・・
生徒の皆さんにはバッチリ演奏写真があるので
皆楽しみにしていてくださいね(^^)/

ところで、私の身内からの感想は
「初めて数ヶ月とは思えない」
というより、みんな緊張していたと思うけれど、
しっかり舞台で弾いてくれました(*^^*)

ピアノを習って長い子は、のびやかに弾いていたと思います。
とても良いことです♪
皆堂々としていて、私が舞台袖で密かに感動していました♪

生徒のIくんは、発表会に出てとても楽しかったようで、
それ以来毎日自分から練習しているそうです!
それを聞くと、私も心から嬉しいし、昨日のレッスンでも
見違えるように上達していました!

良い刺激にもなる発表会。
でも日々の積み重ねがなければ、成長しません・・・・
と、勝手に言い聞かせています(>_<) 私にとっては耳の痛い言葉です(^^; この楽しさを忘れずに、これからも少しずつレッスンしましょう(*^^*) 本当に、改めて皆様ありがとうございますm(__)m あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, お知らせ♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今年一年お世話になりました

あっという間に大晦日ですね。 皆さん今年はどんな年でしたでしょうか? あずさ先生 …

no image
CDを聴きましょう

みなさん、毎日の練習頑張っていますね(^^) 先生とっても感心しています。 さて …

no image
新・大袋駅☆

普段車移動の私ですが、昨日、電車乗りました! そして、新しい大袋駅利用しました! …

no image
幼児期に「本物」に触れましょう☆

生徒さん達にずいぶん前に伝えたきり、伸び伸びになっていた・・・「CD貸し出し」 …

no image
☆可愛いお土産☆

だいぶ遅い更新になりますが・・・ 最近遠足の季節ですよね♪ 幼稚園や保育園では遠 …

no image
明日から通常レッスンです^^

皆さま、今週はご迷惑おかけしました。 結局子供二人ともインフルエンザA型でしたが …

no image
可愛いお手紙☆ありがとう♪

生徒さんと、早く仲良くなりた~い(*^^*) と常々思っているあずさです♪ 緊張 …

no image
試験の為に!頑張れ受験生

幼稚園教諭免許や、小学校の教員認定試験(だったかな)のために 通われている生徒さ …

no image
クリスマス会作戦!その2

12月のピアノレッスンは皆月3回です。 ですので、今年のレッスンが終わった子ども …

no image
ステップ合格おめでとう

ピティナのステップが、24日(祝)に越谷中央市民会館で開かれました。 あいだ音楽 …