いつか自分の子どもに(^^)

2013-10-03

いつか自分の子供にピアノを教えたいなぁ・・・と思っておりますが・・・
なかなか親子だと上手くいきません(笑)

子供達はピアノ弾くのは大好きです。
姉弟と椅子の取り合いしながら、喧嘩しーしー弾いています(笑)

ところが、私がちょっと口を挟もうとすると・・・

「自分で!!(怒)」

との言葉が返ってきてしまいます(^^;
2歳と3歳じゃ仕方ないですよね。
着替えや食事も「自分で!!」の時期なので
ある意味健全に育っているんだと思いますが。

でも娘、なぜバレエはウキウキと先生のいう事を聞いて踊るんだろう?(^^;

やっぱり私が母親だからなのかな~

子供達があいだ音楽院の発表会の舞台に立ってくれるのは、
まだまだ遠い先になりそうです(笑)

あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com