風邪が流行っていますね(>_<)

2013-01-29

こんばんは♪
我が家の子供達、今月2度目の風邪をひきました(泣)
幸い熱は出ていないので安心ですが・・・
今流行っているのはどうやら鼻水ダラダラがメインのようです。。。

鼻が詰まっている状態で、「んふ、んふ」と頑張って
ご飯を食べている姿が可哀相で可愛い・・・(笑)

でも鼻のまわりが擦れてカピカピで痛々しい。

生徒さんも鼻が詰まっている子が多く、辛そうでした。
(それでもレッスン頑張っているので素晴らしいです!)

乾燥するこの季節、皆様お大事になさってくださいね。

私も子供達から風邪うつらないよう、気を付けます♪

あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com