娘、ピアノデビュー!

2014-01-15

こんにちは(^^)
今日は寒いです(>_<)雪が降らなくて本当に良かったです。。。

ところで、我が子達、ピアノなど縁がなさそうなほど
じっとしていないのですが・・・

ふと、雪乃がピアノを弾く真似をしていたので
試しに指番号を教えてみました。

そうしたら!!

みるみる覚える!!

おお、母びっくりです(笑)
へぇ~わかるんだ~、といった感想です(^^;
すくすくと成長しているんですね。
とりあえず、興味持ってくれてホッとしています(笑)

撮影中にお湯が沸き、ピーピーケトルがなっています(^^;
さらに、チューリップのはずが最後はキラキラ星の歌になっています(^^;

こんな感じですが、まだ3歳6か月。
皆の半分以下のスピードだけれど、親として嬉しい光景です♪

あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com