育児中のママ、毎日お疲れさまです♪

2013-04-28

もうすぐこどもの日なので、こいのぼりと兜をやっと飾りました(笑)
ちなみに今年、ひな祭りの飾りはタペストリーのみで、
本体飾りそびれました(^^;
ですのでこどもの日は間に合って良かった・・・

ところで兜ですが、なんと主人がこどもの頃買ってもらったものを
そのまま受け継いでいるんです。

兜

というわけで40年以上前の兜。(あっ、主人の歳バレちゃった)
綺麗に保存してくれた義母に感謝です!

ちなみに私の子どもの頃のお雛様たちは、
シンガポールのただならぬ湿気でカビてしまいました(>_<) こういう季節のものを綺麗に保存しておくのって大変ですよね。 私もこれから気をつけなきゃ(^^; 世の中のママさん達、毎日本当にお疲れさまです。 こういう季節になると、子供の成長を嬉しく思いますよね♪ 我が子達も、すくすく健康に育ちますように(*^^*) あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com