越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

育児中のママ、毎日お疲れさまです♪

   

もうすぐこどもの日なので、こいのぼりと兜をやっと飾りました(笑)
ちなみに今年、ひな祭りの飾りはタペストリーのみで、
本体飾りそびれました(^^;
ですのでこどもの日は間に合って良かった・・・

ところで兜ですが、なんと主人がこどもの頃買ってもらったものを
そのまま受け継いでいるんです。

兜

というわけで40年以上前の兜。(あっ、主人の歳バレちゃった)
綺麗に保存してくれた義母に感謝です!

ちなみに私の子どもの頃のお雛様たちは、
シンガポールのただならぬ湿気でカビてしまいました(>_<) こういう季節のものを綺麗に保存しておくのって大変ですよね。 私もこれから気をつけなきゃ(^^; 世の中のママさん達、毎日本当にお疲れさまです。 こういう季節になると、子供の成長を嬉しく思いますよね♪ 我が子達も、すくすく健康に育ちますように(*^^*) あずさ

 - ☆育児☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
2人とも保育園!

昨日、越谷市の保育課からご連絡あり、 2次選考で順番がまわりにまわって、息子の保 …

no image
明日から通常レッスンです^^

皆さま、今週はご迷惑おかけしました。 結局子供二人ともインフルエンザA型でしたが …

no image
ママ3歳になりましたm(__)m

ブログをサボって7月になってしまいました(^^; さらに、昨日は息子の誕生日でし …

no image
はじめましてm(__)m

みなさんにピアノの藍田以外の、普段の私を知っていただきたく、 日記を書くことにし …

no image
子育ての幸せな瞬間♪

昨日、息子の大和(やまと)の椅子をようやく組立てました。 今1歳5か月です。 今 …

no image
娘、ピアノデビュー!

こんにちは(^^) 今日は寒いです(>_<)雪が降らなくて本当に良か …

no image
360回達成おめでとう!

我が家の雪乃は練習サボる時もありますが、 なるべく毎日練習しています。 そんな雪 …

no image
今更だけど・・・手形☆

先週、保育園から母の日の製作をいただきました♪ 子ども達の手形! 上が息子の大和 …

no image
またまた新しいお友達♪

昨日体験レッスンにいらしてくれたMちゃん♪ と~っても音楽センスの良い、ハキハキ …

no image
ドキドキ★ママの会

昨日の夜、娘の保育園のママたちとの飲み会に参加してきました♪ ママたちとの交流会 …