越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

360回達成おめでとう!

      2016/03/13

我が家の雪乃は練習サボる時もありますが、
なるべく毎日練習しています。
そんな雪乃ですが、今日練習シール帳
360回達成しました!

おめでとう♪

ゲットしたプレゼントは鍵盤柄のペンケースです。
早速鉛筆やボールペンを入れて喜んでいます♪

プレゼントの中身はいつも迷います。
楽器屋さんで可愛いな〜と思った文房具などを
集めて保管しています。
ロングセラーのプレゼントもありますが(笑)
毎回同じなのはあまり無いので、
既にプレゼントをもらったことがある生徒さんも、
毎回楽しみにしていてくださいね〜♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆育児☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
ステップ合格おめでとう

ピアノを習い始めて1年ちょっとのNちゃん。 ピティナのステップに申込んだのは良い …

no image
本番で実力発揮するには

ピティナのステップまであと10日となりました。 草加越谷秋季に、3名の生徒さんが …

no image
練習不足の時は?

よく、「今週練習できなくて…」という事ありますよね。 心配しないでください! 誰 …

no image
ママや先生の楽譜♪

楽譜はいつもお世話になっている楽器店に、FAXで注文して 自宅まで届けていただい …

春の生徒募集(^^)

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 私事ですが、3月体調を崩しまして、お休み …

no image
大人のピアノのコツ

あいだ音楽院の大人のページの「記事紹介」欄に 新しいコラムを載せました。 大人の …

no image
新しい仲間が増えました!

今日は幼稚園年中さんのIくんの体験レッスンを行い、 入会してくださることになりま …

no image
発表会日時決定いたしました(^^)/

生徒さんには個々にお伝えしている最中ですが、 ピアノ発表会の会場を無事おさえたの …

no image
現在の空き枠のお知らせ【追記あり】

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田梓です。 ホームページをご覧いただきありがとうご …

no image
今更だけど・・・手形☆

先週、保育園から母の日の製作をいただきました♪ 子ども達の手形! 上が息子の大和 …