越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

新年会ページ作成しました

   

昨日成人の日に、あいだ音楽院の大人の生徒さんが集まり
新年会をしました!
あいだ音楽院1Fリビングにて。
主人も子どもも居るので、すごくアットホームな感じですが(^^;
皆で楽しく祝いました♪

詳細はこちら↓
こちらをクリック

ホームページPCサイトの、右側の「新年会」の欄からも
ご覧いただけます。

大人なので、お酒を飲みながら♪
というか私が飲みたかっただけですが(笑)
乾杯しました(^^)

ピアノのことから色々談話して楽しかったですね♪
食べたり飲んだり話したりに夢中で
写真撮り忘れたのが残念です。

今年の発表会是非参加してください、とお知らせしたので(*^^*)
発表会の大人の方の割合が増えそうです・・・!
楽しみ~(^^)

皆毎日コツコツ練習して素晴らしいと思いました。
その調子で今年も頑張りましょう♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, お知らせ♪, 大人の方向け♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
クリスマス会ページ作成しました

12月22日の午後、クリスマス会が無事開催されました! 風邪などでお休みする子も …

no image
ピアノでのリズム練習って?

今日はレッスンのお話しを一つ(*^^*) どんな生徒さんでも、「音が転ぶ」時があ …

生徒さん達からの声♪

レッスン室に、生徒さん達からのお手紙を貼っているのですが、そのせいなのか、 皆さ …

no image
ちょっと早いけどクリスマス会は・・・

今年のクリスマス会は12月25日10時か11時頃から、 あいだ音楽院1階リビング …

no image
レッスン紹介

こんにちは。 生徒の皆さん毎日練習してますね! シール帳500回練習達成したNち …

no image
ピアノのえんぴつ削り☆

これ、最近のお気に入りです♪ グランドピアノの形をした鉛筆削り(^^)/ 思わず …

no image
嬉しい頂き物♪♪

昨日生徒さんのお母様から素敵なプレゼントいただきました!! 写真の撮り方がイマイ …

no image
発表会の曲

今日、全ての生徒さんの発表会の曲が決まりました(^^) ステップもあるけど、発表 …

no image
保護者の方の声ご紹介☆

1月からレッスンに通ってくださっているご兄妹さんの 保護者の方から素敵なメッセー …

no image
どの曲を弾こうかしら?

我が子供たちはこの秋で四度目の風邪をひいていましたが・・・ やっと治ってきて、少 …