生徒さんからの可愛いお手紙☆

2013-03-22

いつも一生懸命練習してくれるMちゃん♪
お絵かきも上手で、私がアドバイスしたところを
自分で楽譜に記入してくれます(*^^*)
更に可愛い絵もいっぱい♪

そんなMちゃん、先日お兄ちゃんのレッスンを待っている間に
こんな素敵なお手紙書いてくれました☆

生徒さんの声03

「せんせいへ かわいい」(*^^*)と嬉しいお言葉♪
Mちゃん、ありがとう♪♪♪
先生とっても嬉しいです\(^o^)/

「かわいい」なんて何年も言われていないから(笑)
本気で嬉しいわ(笑)

さらに、猫ちゃんにもお手紙書いてくれました♪

生徒さんの声02

左側が薄くなってしまい、残念ですが(泣)
「ねこちゃんへ かわいい」と書いてくれました♪
Mちゃんも、お兄ちゃんも、いつもレッスンが終わると
猫ちゃんたちと遊んでくれます♪
最初は知らない人にびっくりしていた猫ちゃんも、最近は子供たちと仲良くなっています♪

私はピアノも猫ちゃんも好きなMちゃんが大好きよ~(*^^*)♪
お手紙ありがとう♪

あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com