越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

生徒さんからの可愛いお手紙☆

   

いつも一生懸命練習してくれるMちゃん♪
お絵かきも上手で、私がアドバイスしたところを
自分で楽譜に記入してくれます(*^^*)
更に可愛い絵もいっぱい♪

そんなMちゃん、先日お兄ちゃんのレッスンを待っている間に
こんな素敵なお手紙書いてくれました☆

生徒さんの声03

「せんせいへ かわいい」(*^^*)と嬉しいお言葉♪
Mちゃん、ありがとう♪♪♪
先生とっても嬉しいです\(^o^)/

「かわいい」なんて何年も言われていないから(笑)
本気で嬉しいわ(笑)

さらに、猫ちゃんにもお手紙書いてくれました♪

生徒さんの声02

左側が薄くなってしまい、残念ですが(泣)
「ねこちゃんへ かわいい」と書いてくれました♪
Mちゃんも、お兄ちゃんも、いつもレッスンが終わると
猫ちゃんたちと遊んでくれます♪
最初は知らない人にびっくりしていた猫ちゃんも、最近は子供たちと仲良くなっています♪

私はピアノも猫ちゃんも好きなMちゃんが大好きよ~(*^^*)♪
お手紙ありがとう♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
本年もよろしくお願いします

年末年始は子供達がいたので何かと忙しく、 気が付いたらこんな時期になっていました …

no image
動画について

右のバナーにある、動画ギャラリーについてです。 YouTubeの仕様変更により、 …

no image
プレゼントありがとう☆

生徒さんから可愛いプレゼントいただきました! 土曜レッスンのMちゃんからいただき …

no image
ピティナステップ

ピティナのステップにあいだ音楽院から 4人の生徒さんが出演します。 ピティナのス …

no image
少しずつレッスン再開します

ビアノを習っていて皆さんいかがですか。 楽しい?ドキドキ?大変?でも弾けたら や …

no image
嬉しい頂き物♪♪

昨日生徒さんのお母様から素敵なプレゼントいただきました!! 写真の撮り方がイマイ …

no image
出席シール☆&お手紙ありがとう♪

あいだ音楽院では出席シールを利用しています。 レッスンの最後にシールを選んで、台 …

no image
弾く前に「気持ち」の準備を

こんにちは。あいだ音楽院の藍田です。 今日は弾く前の準備について書こうと思います …

no image
練習120回達成!

あいだ音楽院では、練習シール帳というものを 活用しています。 自宅で練習したら1 …

no image
発表会お疲れ様でした(*^^*)

発表会が終わってあっという間に1週間。 私は安心からか風邪をひき(^^; でも半 …