越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

楽しい連弾♪

      2013/03/29

すっかりご無沙汰してしまいました(>_<) 今年の桜は早いですね! 実は先週、平日にレッスンを詰め込み、週末に1年数か月ぶりに実家に帰りました。 3泊しただけですが・・・それでも久々の実家は新鮮で、 子供たちも大喜びでした♪ ただ私は、お花見もせず、ネットもせず、子供たちの保育園準備の買い出しや 名前書きに明け暮れていました(^^; ブログやメール、Facebookなど、すっかりご無沙汰してしまい 申し訳ございませんm(__)m 上の娘がようやくピアノに興味を持ってくれたのか、 じぃじと連弾♪風景がとても微笑ましかったです(*^^*) ピアノ連弾

連弾大好きな私としては、いつか娘や息子と一緒にピアノ弾きたいな~
と思っていますが・・・
この調子だとピアノ弾いてくれるかも♪

レッスンの都合で、実家での日々は嵐のように過ぎ去りバタバタと帰ってきましたが
保育園の準備もおおよそ終わり、ほっと一安心♪
寂しいけど、いっぱい遊んでいっぱい食べて、一緒に成長しようね♪

あずさ

 - ☆その他☆, プライベート♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
新年あけましておめでとうございます

新春あけましておめでとうございます。 旧年中は「あいだ音楽院」の第一年目として出 …

no image
お雛様のタペストリー^^

私の義父母は比較的近くに住んでいるので、自分の両親より 何かとお世話になっていま …

no image
猫ちゃんそっくり♪

昨日、我が家の猫ちゃんそっくりな クッキーいただきました。 トラがユリちゃん、白 …

no image
素敵なリース☆

先日の発表会で、お母様から素敵な手作りリースを頂きました! う~ん素晴らしい色彩 …

no image
お花いただきました♪

越谷くるみ幼稚園では卒園式のムード。 みんな一生懸命「思い出のアルバム」などの歌 …

no image
本年もよろしくお願いします

年末年始は子供達がいたので何かと忙しく、 気が付いたらこんな時期になっていました …

no image
至福の一人ランチ(*^^*)

今は一人ランチが「至福」でも 4月からは「当たり前」になっちゃうのか~ と、少し …

no image
アンパンマンの雪だるま

大雪、すごかったですね。 越谷付近でもかなりの雪が残っています。 雪の中、レッス …

no image
駐輪場ができました

駐輪場といっても、生徒さんの為ではなく 我が家の為ですが…すみません^^; 今ま …

no image
悔し涙は伸びる素

久々の更新です。 夏休みにはいりましたが皆さんいかがお過ごしですか? 休みなので …