越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

洗濯機が・・・

   

思いっきり主婦の話題をさせていただきます(笑)

我が家の洗濯機が・・・!なんと故障しました(>_<) しかも洗濯途中にエラーが出ました。 どうやら排水口のトラブルらしいのですが、洗濯途中でしたので ホースを引っこ抜くわけにもいかず・・・ (水が吹き出しそうなので) 木曜日からそのままです(^^; ちなみに、修理は月曜に来ていただけるそうです。 保育園の洗い物、どうしよう・・・というわけで今日はコインランドリー利用しました。 さらに、洗濯機の修理の電話をしている最中に、 なんと今度はプリンタートラブルが起きました! こちらは電話してすぐ解決しましたが・・・ 先月は掃除機が壊れるし・・・ 文明の利器に頼っている主婦としては、痛い故障です(^^; どうかエアコンは壊れませんように(笑) あずさ

 - ☆その他☆, プライベート♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
ドキドキ★ママの会

昨日の夜、娘の保育園のママたちとの飲み会に参加してきました♪ ママたちとの交流会 …

no image
バレンタインデーありがとう♪

昨日はバレンタインデーでしたね(^^ 先日、レッスンの時に小学生のHちゃんから素 …

no image
猫ちゃんそっくり♪

昨日、我が家の猫ちゃんそっくりな クッキーいただきました。 トラがユリちゃん、白 …

no image
駐輪場ができました

駐輪場といっても、生徒さんの為ではなく 我が家の為ですが…すみません^^; 今ま …

no image
休業のお知らせ

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。 残念なお知らせで申し訳ございません …

no image
ママ3歳になりましたm(__)m

ブログをサボって7月になってしまいました(^^; さらに、昨日は息子の誕生日でし …

no image
あけましておめでとうございます

新春あけましておめでとうございます。 旧年中は「あいだ音楽院」として新規開校に伴 …

no image
2月になりましたね♪

さて、子供達が風邪の中、私は先日胃腸炎にかかりました(>_

no image
☆ひな祭り☆

今日はひな祭りですね♪ 女の子のお子さん達、すくすくと成長しますように☆ ところ …

no image
明るく、時には悲しく

私事で恐縮ですが・・・つい数日前に一番親しい伯父が亡くなりました。 享年66歳で …