越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

携帯復活しました

   

携帯電話、結局出てこなくて・・・
機種変更する羽目になってしまいました。

iPhone6になりました!
本当は前の型でも良かったんだけど、今はiPhone6しか
置いてないそうです。

いろいろインストールしなおして、でもログインが上手く
いかないアプリもありまして(>_<) LINEは新しくアカウント作りました。 LINEで連絡くださる方はよろしくお願いしますm(__)m 携帯電話でスケジュール管理するのも一長一短ですね。 アナログだったらそんなに困らなかったかも(^^;) とにかく、無事に復活しました。お騒がせいたしました。 今後ともよろしくお願いします。 あずさ

 - ☆その他☆, ☆ピアノ☆, お知らせ♪, プライベート♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
洗濯機が・・・

思いっきり主婦の話題をさせていただきます(笑) 我が家の洗濯機が・・・!なんと故 …

no image
120回達成おめでとう!

我が家の下の子供、大和。 現在年中さんです。 10月からピアノを始めて、のんび〜 …

no image
☆可愛いお土産☆

だいぶ遅い更新になりますが・・・ 最近遠足の季節ですよね♪ 幼稚園や保育園では遠 …

2020年発表会動画ギャラリー更新!

いつもとーっても遅いのですが、昨年のピアノ発表会の動画ギャラリーを更新しました( …

no image
トンプソン

ピアノの楽譜、どんなものを使うかご紹介しますね。 まずはよく使うのがトンプソン。 …

忘年会・クリスマス会ページ作成♪

昨年末に行ったイベントページの作成をしました! コロナ感染者も出ず、無事終わって …

no image
新入会☆Uちゃん

2月に入りましたね。 春は習い事を始めるのにピッタリの季節です(^^) 今日は先 …

no image
トップページリニューアルしました!

教室を開校して、1年が経ちました。 それにともなって、私の新しいオリジナルグッズ …

no image
レッスンアイテムその2

手作り教材ではないですが、よく使う文房具ご紹介します♪ 音符や鍵盤の付箋☆ 可愛 …

no image
母の誕生日

今日は母の誕生日です。 ハタチ(笑)のお誕生日おめでとう♪ 毎年何かプレゼントを …