携帯復活しました

2015-03-28

携帯電話、結局出てこなくて・・・
機種変更する羽目になってしまいました。

iPhone6になりました!
本当は前の型でも良かったんだけど、今はiPhone6しか
置いてないそうです。

いろいろインストールしなおして、でもログインが上手く
いかないアプリもありまして(>_<) LINEは新しくアカウント作りました。 LINEで連絡くださる方はよろしくお願いしますm(__)m 携帯電話でスケジュール管理するのも一長一短ですね。 アナログだったらそんなに困らなかったかも(^^;) とにかく、無事に復活しました。お騒がせいたしました。 今後ともよろしくお願いします。 あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com