越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

残り1枠です

   

沢山のお問い合わせありがとうございます。
体験レッスン行って、即入会(^^)いただいています♪
ありがとうございます!
精一杯レッスンするのでよろしくお願いします。

それに伴い、空き枠が1枠のみとなりました。
ご興味ある方は是非お早めにお問い合わせくださいませ(o^^o)

レッスン時間はレッスン案内に記載してありますが、
お電話は休日でも時間外でもお受けしております。
メールやお問い合わせフォームもご利用くださいね。

素敵な出会いを楽しみにしております♪

通ってくださっている生徒さん方は、もうすぐ発表会の曲決めをします。
今年は少し早めに取り掛かろうと思っていますので
楽しみにしていてくださいね(^^)
よろしくお願いします♪

キリちゃんの写真を一枚。

レッスンではキリちゃんがお出迎えしてくれます(o^^o)
みなさんナデナデしてあげてくださいね♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんの声
生徒さんの声を追加♪

またまた久々の更新です。 皆さまご無事でお過ごしでしょうか。 世の中、不安なニュ …

no image
練習の秘訣

先日生徒さんのお母様から、「どうやったら楽しんで練習してもらえるか・・・」 とい …

no image
ステップ合格おめでとう

少し前になりますが、今月17日、越谷中央市民会館で ピティナのステップ草加越谷冬 …

no image
右手と左手をうまく動かすコツ☆

こんにちは。 猛暑日ですね(>_

今年もよろしくお願いします

昨年中は大変お世話になりました。 今年もみなさんどうぞよろしくお願いします! 通 …

concert2016
2019年発表会日時決定!

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です(^^) 今年も、越谷市北部市民会館で発表会 …

no image
皆さま良いお年を♪

2013年はもうすぐそこまで近づいていますね^^ 子育て中の1年はあっという間で …

no image
現在の空き枠

あいだ音楽院のホームページにお越しいただきありがとうございます。 久々の投稿にな …

no image
もうすぐ・・・

私事で恐縮ですが、来週誕生日を迎えます。 年齢はナイショ(笑) そんな私の誕生日 …

no image
春の生徒募集について【空き枠】

こんにちは。 ピアノ講師の藍田です。 あいだ音楽院のページにお越しいただきありが …