越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

今更だけど・・・手形☆

   

先週、保育園から母の日の製作をいただきました♪

子ども達の手形!

母の日

上が息子の大和、下が娘の雪乃です♪
年子のせいもあってあまり違わない!?(笑)

大和の方が指が長いなぁ、ピアニスト向き?
などつい考えちゃいました(^^;

母の日

ちなみに表紙は可愛いひよこちゃん(^^)
保育園の先生方は凄い♪



















子どもの手形は初めてなので、嬉しいです♪
赤ちゃんの時はグーしてますしね(^^;

普段はピアノの先生ですが、私もちゃ~んとママしてるんだ!
と実感させていただきました♪
こんなに手が大きくなったんだな~、とちょっとウルウル(*^^*)

こんな新米ママですが、皆様よろしくお願いします♪

あずさ

 - ☆育児☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
ママ3歳になりましたm(__)m

ブログをサボって7月になってしまいました(^^; さらに、昨日は息子の誕生日でし …

no image
子供と音楽の接し方

こんばんは。 晴れたり曇ったり、なかなか難しい季節ですね。 都内ではインフルエン …

no image
2月になりましたね♪

さて、子供達が風邪の中、私は先日胃腸炎にかかりました(>_

no image
今日は父の日(^^)

今日は父の日ですね! 世の中のお父様たち、毎日お疲れさまです♪ 我が家では子供達 …

no image
もうすぐクリスマス♪

こんばんは♪ 最近のBGMはもっぱらクリスマスソングです♪ 我が家の飾り付けはほ …

no image
はじめましてm(__)m

みなさんにピアノの藍田以外の、普段の私を知っていただきたく、 日記を書くことにし …

no image
入園式が遠い昔のようです(^^;

子供たちが保育園に通いはじめてから、2週間近く経とうとしています。 最初は慣らし …

no image
明日から通常レッスンです^^

皆さま、今週はご迷惑おかけしました。 結局子供二人ともインフルエンザA型でしたが …

no image
病院通いの2ヶ月(>_<)

我が子が風邪をひき始めてから、2ヶ月が経ちました(>_

no image
アンパンマン・・・

2週間前に主人に買ってもらったアンパンマンのおもちゃ。 雪乃はもう大喜びで、大事 …