今更だけど・・・手形☆

2013-05-16

先週、保育園から母の日の製作をいただきました♪

子ども達の手形!

母の日

上が息子の大和、下が娘の雪乃です♪
年子のせいもあってあまり違わない!?(笑)

大和の方が指が長いなぁ、ピアニスト向き?
などつい考えちゃいました(^^;

母の日

ちなみに表紙は可愛いひよこちゃん(^^)
保育園の先生方は凄い♪



















子どもの手形は初めてなので、嬉しいです♪
赤ちゃんの時はグーしてますしね(^^;

普段はピアノの先生ですが、私もちゃ~んとママしてるんだ!
と実感させていただきました♪
こんなに手が大きくなったんだな~、とちょっとウルウル(*^^*)

こんな新米ママですが、皆様よろしくお願いします♪

あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com