2月になりましたね♪

2013-02-02

さて、子供達が風邪の中、私は先日胃腸炎にかかりました(>_<) 幸い、ノロウイルスではないので一安心。 一日寝かせてもらい、完全復活!! 皆さま、本当にご迷惑おかけしましたm(__)m 一応ウイルス性胃腸炎なので感染するから、子供と湯船や寝室は 一緒にしないでください、との指示。 うぅ~そう言われると寂しくなってしまう私(笑) 最近大和は台所が大好きなので、 危なくてヒヤヒヤ、イライラしたりしていましたが、 離れろと言われるとくっつきたくなる母心(^^; そのせいなのか、結構速く治って万々歳(^^)/ 母親も、ピアノの先生も、健康第一ですよね。 気を付けますm(__)m ところで2月に入りましたね♪ 今は私立の高校受験まっただ中。。。 みんな、頑張ってね♪♪ あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com