越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

2月になりましたね♪

      2013/02/24

さて、子供達が風邪の中、私は先日胃腸炎にかかりました(>_<) 幸い、ノロウイルスではないので一安心。 一日寝かせてもらい、完全復活!! 皆さま、本当にご迷惑おかけしましたm(__)m 一応ウイルス性胃腸炎なので感染するから、子供と湯船や寝室は 一緒にしないでください、との指示。 うぅ~そう言われると寂しくなってしまう私(笑) 最近大和は台所が大好きなので、 危なくてヒヤヒヤ、イライラしたりしていましたが、 離れろと言われるとくっつきたくなる母心(^^; そのせいなのか、結構速く治って万々歳(^^)/ 母親も、ピアノの先生も、健康第一ですよね。 気を付けますm(__)m ところで2月に入りましたね♪ 今は私立の高校受験まっただ中。。。 みんな、頑張ってね♪♪ あずさ

 - ☆その他☆, ☆育児☆, プライベート♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
保育園入園説明会

子供の正式に保育入園が決定しました! ので、先日保育園入園説明会に行ってきました …

no image
今更だけど・・・手形☆

先週、保育園から母の日の製作をいただきました♪ 子ども達の手形! 上が息子の大和 …

no image
携帯復活しました

携帯電話、結局出てこなくて・・・ 機種変更する羽目になってしまいました。 iPh …

no image
新年あけましておめでとうございます

新春あけましておめでとうございます。 旧年中は「あいだ音楽院」の第一年目として出 …

no image
至福の一人ランチ(*^^*)

今は一人ランチが「至福」でも 4月からは「当たり前」になっちゃうのか~ と、少し …

no image
娘、ピアノデビュー!

こんにちは(^^) 今日は寒いです(>_<)雪が降らなくて本当に良か …

no image
皆さま良いお年を♪

2013年はもうすぐそこまで近づいていますね^^ 子育て中の1年はあっという間で …

no image
ママ3歳になりましたm(__)m

ブログをサボって7月になってしまいました(^^; さらに、昨日は息子の誕生日でし …

no image
お誕生日でした(^^

実は私昨日、お誕生日でしたm(__)m ところが息子が派手に転んで頭を打ったので …

no image
携帯紛失しました(>_<)

まさかのまさか、携帯電話を落としてしまいました・・・ しかも遠方旅先で・・・ 大 …