越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

あけましておめでとうございます

      2013/02/24

新春あけましておめでとうございます。

旧年中は「あいだ音楽院」として新規開校に伴い、
様々な方々にご協力やご指導賜わり
心よりお礼申し上げます。
本年も試行錯誤しながらも、一歩一歩進んで参りますので
温かく見守ってくださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

さて、ここからはラフなブログで♪

もっぱらEテレしかつけない私は、年越しもEテレ(笑)
「0655」「2355」の「年越しをご一緒にスペシャル」を見ながら
年越ししました^^
毎朝「0655」を見せているので、すっかり「0655」ファンになってしまいました。
大人も子供も面白い5分間の番組、おススメですよ~

初詣
1日の朝は近所の袋山久伊豆神社に初詣♪
子ども達の背中には「羊のショーン」の
お揃いリュック!
羊のショーン大ファンなんです♪♪
私が(笑)



滑り台


お参りした後は神社の横の遊具で外遊び。
本当に良いお天気でしたね!
子ども達はすべり台がお気に入りの様子。




しばらく子供たちを遊ばせてから主人の実家へ。
近いので泊まることはないのですが、今年は姪っ子ちゃんもいて
賑やかなお正月でした♪

昨日は学生時代の友人達と新年会。久々に友人達に会いました。
雪乃と大和は遊んでくれるお兄さんお姉さんがたくさん居たので、
もう嬉しくて大はしゃぎ!
でも眠そうだったし、夜寝るのが遅くなるのも困るので
「帰ろう」と催促すると、大和は眠気が買って皆にバイバイできたのですが、
雪乃は大号泣。。。凄かった。。。

やはり2歳って「イヤイヤ期」なんですね。
もっと遊びたい、お友達のおもちゃが気に入って離したくない、
でも眠いから機嫌が悪くなり、説得しても無理かな~と思って
力づくで車へ。
車の中ですぐ寝たのですが、また起きて高速道路で1時間も大号泣してました^^;

高速道路で泣かれるとママも辛いし、子供も気の毒で可哀想なのですが
それだけ楽しかった!という表現だと思って♪
連れて行って良かったと思い、心をなだめながら運転しました(笑)

みんな、遊んでくれてありがとう!
今年もよろしくね。

そして今年も「あいだ音楽院」頑張ります♪

あずさ

 - ☆その他☆, ☆育児☆, プライベート♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
またまた新しいお友達♪

昨日体験レッスンにいらしてくれたMちゃん♪ と~っても音楽センスの良い、ハキハキ …

no image
風邪が流行っていますね(>_<)

こんばんは♪ 我が家の子供達、今月2度目の風邪をひきました(泣) 幸い熱は出てい …

no image
すべり台♪

あいだ音楽院のお庭のすべり台。 普段は我が子達が使っています。 たまに、「滑って …

no image
嬉しい頂き物♪♪

昨日生徒さんのお母様から素敵なプレゼントいただきました!! 写真の撮り方がイマイ …

no image
励ましのお手紙ありがとう

闘病しながらも、いつかの再開を夢見て、ホームページだけは質低下を防ぐため、 この …

no image
2人とも保育園!

昨日、越谷市の保育課からご連絡あり、 2次選考で順番がまわりにまわって、息子の保 …

no image
本年もよろしくお願いします

年末年始は子供達がいたので何かと忙しく、 気が付いたらこんな時期になっていました …

no image
ママ3歳になりましたm(__)m

ブログをサボって7月になってしまいました(^^; さらに、昨日は息子の誕生日でし …

no image
お花いただきました♪

越谷くるみ幼稚園では卒園式のムード。 みんな一生懸命「思い出のアルバム」などの歌 …

no image
明るく、時には悲しく

私事で恐縮ですが・・・つい数日前に一番親しい伯父が亡くなりました。 享年66歳で …