至福の一人ランチ(*^^*)

2013-03-15

今は一人ランチが「至福」でも
4月からは「当たり前」になっちゃうのか~
と、少ししんみりしているあずさです(^^;

ところで昨日、ちょうど移動時間で空きがあったので、
越谷市の「いしいのそば」さんでゆっくりランチしてきました!
http://www.ishiinosoba.com/siten01.html

いしいのそば

私そんなに舌が肥えているわけではありませんが(^^;
お蕎麦、とっても美味しかったです。
すみません、気の利いたコメントでなくて(笑)

さらに、手作りの「こんにゃくのお刺身」
までいただき、
しょうが醤油で美味しくいただきました♪
これ、お酒飲みは特に好きかも(笑)






とにかく私としては一人でのんびり美味しいお蕎麦をいただけて、
しかもくつろげる雰囲気のお店で、
ご主人もとても気さくな方で
あ~まさに至福の「休憩時間」でした♪




これからお昼は一人なので、ちょくちょく近所を開拓していこうと思います♪
とりあえず気に入ったお店を見つけられて大満足♪♪

午後のレッスンはパワー全開でした(笑)

あずさ



コメント2件

  • いしいのそば越谷分店@石井 | 2013.03.16 14:16

    こんにちは。石井です。Blogで取り上げて頂きましてありがとうございます。今後共どうかよろしくお願いします。

  • あいだ音楽院 | 2013.03.17 11:51

    こちらこそ、温かいおもてなしありがとうございます(^^)
    本当に美味しかったです!
    また寄らせていただきますね♪

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com