越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

お花いただきました♪

   

越谷くるみ幼稚園では卒園式のムード。
みんな一生懸命「思い出のアルバム」などの歌を練習しています。

ところで、今日幼稚園本部会の方から
お花と素敵なハンカチをいただきました。
先生方への感謝の気持ちだそうです。
そんな大した事していないのですが・・・恐縮です。
でも有り難いです(^^

お花

早速飾りました♪
ありがとうございます♪

お部屋に薔薇の香りがいっぱい!幸せです(*^^*)

薔薇の香りで思い出したけど、
ロクシタンのシャンプーを買いたくて迷い中・・・
お花の香りをかぐと、あのシャンプーが使いたくなります(^^

ああ、支離滅裂なブログになってしまった(笑)

あずさ

 - ☆その他☆, ☆幼稚園☆, プライベート♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

bakery
近所にパン屋ができた♪

珍しく食べ物の話をします(笑) 先日、車で移動していたら・・・ あれ??こんな所 …

no image
子どもの心を育む歌とお話

だいぶ前ですが、越谷くるみ幼稚園さんで打ち合わせした時に、 先生からこんな素敵な …

no image
越谷くるみ幼稚園初日☆

今日は2学期の、幼稚園指導初日でした♪ 本当は先週からでしたが、我が子達の風邪の …

no image
幼稚園生パワー♪

先日、北越谷にある、越谷くるみ幼稚園さんの音楽会の指導をさせていただきました。 …

no image
携帯復活しました

携帯電話、結局出てこなくて・・・ 機種変更する羽目になってしまいました。 iPh …

no image
ママや先生の楽譜♪

楽譜はいつもお世話になっている楽器店に、FAXで注文して 自宅まで届けていただい …

no image
卒園式

昨日、私が音楽指導をしている越谷くるみ幼稚園の卒園式でした。 式典なので、ピシッ …

no image
魔法が使えればいいけれど・・・

先日、アナと雪の女王観てきました! 久々に午前中時間ができたので、映画をみよう! …

no image
洗濯機が・・・

思いっきり主婦の話題をさせていただきます(笑) 我が家の洗濯機が・・・!なんと故 …

no image
♪鍵盤ハーモニカ練習中♪

私が音楽指導している越谷くるみ幼稚園の話です(^^) 歌と、鍵盤ハーモニカ(ピア …