越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

ママや先生の楽譜♪

   

楽譜はいつもお世話になっている楽器店に、FAXで注文して
自宅まで届けていただいています(^^
子育て中もあり、なかなかゆっくり行けないのもあって
とても助かっています。

でもたまに時間に余裕がある時などは、実際に楽器屋まで
足を運ぶようにしています♪

先日目当ての楽譜を買いに足を運んだら・・・
こんな楽譜を発見♪

中身は・・・

Let’s go!スマイルプリキュア!
ドラえもん
おどるポンポコリン
「任たま乱太郎」のテーマソングの「勇気100%」
ジブリの「さんぽ」
ミッキーマウスのマーチ、
「ぞうさん」や「ぶんぶんぶん」「めだかの学校」など各種童謡
Eテレの「おかあさんといっしょ」や「みいつけた!」に出てくる歌

などなど・・・
子育て中のママにとっては嬉しい楽譜(*^^*)
是非子供に弾いてあげたい、と思い1冊購入♪

昨日幼稚園の卒園式の指導にあたったので、
早速先生方にご紹介すると、
「簡単で弾きやすそうだし、こちらにも是非1冊ください♪」
とご好評いただけました(^^)/

子育てママさんたちや、幼稚園・保育園の先生方には
おススメですよ~♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆幼稚園☆, 楽譜♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
折り紙のプレゼント(^^)

年中さんのYちゃんに折り紙のプレゼント頂きました♪ うさぎさん…ではなく、我が家 …

no image
発表会ページ作成しました

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 遅れましたが、9月3日に行われた発表会の …

no image
ペダルを上手に使う方法

今日は双子の生徒さんのレッスン紹介と共に、ペダルについて書きますね♪ 双子のKち …

第五回発表会ページ作成しました☆

先月、無事節目の第五回ピアノ発表会を終焉しました! その時の様子を少しばかりご紹 …

no image
暦どおりのレッスンです

ゴールデンウイークに突入しましたが、あいだ音楽院では 暦どおりにレッスンしており …

no image
部分練習を大切に

木曜レッスンの小1のHちゃん。 とっても真面目で、ご挨拶も受け答えも 大人のよう …

動画ギャラリー更新!

皆さまこんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 発表会が終わり、ピアノよりパソコン …

no image
携帯紛失しました(>_<)

まさかのまさか、携帯電話を落としてしまいました・・・ しかも遠方旅先で・・・ 大 …

no image
月曜のレッスンSくん

月曜日に通ってくださっているSくんを ご紹介しますね(^^) 7月ピアノを始めた …

no image
またまたお手紙ありがとう

土曜レッスンの年長さんのRちゃん。 いつもインターホンで「おはようございます」と …