越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

明るく、時には悲しく

      2013/02/24

私事で恐縮ですが・・・つい数日前に一番親しい伯父が亡くなりました。
享年66歳です。

健康や、死について深く考えさせられました。
伯父は数年前に退職していたので、これから楽しみたい事が山ほどあったと思います。

新年の抱負は色々ありましたが、

何よりも今健康に過ごせていることに感謝する。
そして、これからも健康で過ごせるように気をつける。

この2つを忘れないようにしないと、と改めて思いました。

特に私は小さい子供の母親。
母が倒れると皆に迷惑をかけますよね。

新年早々悲しいニュースで申し訳ないですが
新年だからこそ、肝に銘じます。

まずは私自身がしっかりする。
そして家族や周囲の方々が長く長く、健康で居られますように。

伯父さん、天国でも幸せになってね。

あずさ

 - ☆その他☆, プライベート♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
お花いただきました♪

越谷くるみ幼稚園では卒園式のムード。 みんな一生懸命「思い出のアルバム」などの歌 …

no image
魔法が使えればいいけれど・・・

先日、アナと雪の女王観てきました! 久々に午前中時間ができたので、映画をみよう! …

no image
駐輪場ができました

駐輪場といっても、生徒さんの為ではなく 我が家の為ですが…すみません^^; 今ま …

no image
携帯復活しました

携帯電話、結局出てこなくて・・・ 機種変更する羽目になってしまいました。 iPh …

no image
トラットリア要

久々のブログ更新になってしまいました。 ピアノのことを書きたいけれど、今日はレス …

no image
すべり台♪

あいだ音楽院のお庭のすべり台。 普段は我が子達が使っています。 たまに、「滑って …

no image
ママ3歳になりましたm(__)m

ブログをサボって7月になってしまいました(^^; さらに、昨日は息子の誕生日でし …

no image
新年あけましておめでとうございます

新春あけましておめでとうございます。 旧年中は「あいだ音楽院」の第一年目として出 …

no image
励ましのお手紙ありがとう

闘病しながらも、いつかの再開を夢見て、ホームページだけは質低下を防ぐため、 この …

no image
あけましておめでとうございます

新春あけましておめでとうございます。 旧年中はあいだ音楽院を支えてくださり 大変 …