越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

明るく、時には悲しく

      2013/02/24

私事で恐縮ですが・・・つい数日前に一番親しい伯父が亡くなりました。
享年66歳です。

健康や、死について深く考えさせられました。
伯父は数年前に退職していたので、これから楽しみたい事が山ほどあったと思います。

新年の抱負は色々ありましたが、

何よりも今健康に過ごせていることに感謝する。
そして、これからも健康で過ごせるように気をつける。

この2つを忘れないようにしないと、と改めて思いました。

特に私は小さい子供の母親。
母が倒れると皆に迷惑をかけますよね。

新年早々悲しいニュースで申し訳ないですが
新年だからこそ、肝に銘じます。

まずは私自身がしっかりする。
そして家族や周囲の方々が長く長く、健康で居られますように。

伯父さん、天国でも幸せになってね。

あずさ

 - ☆その他☆, プライベート♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
お花いただきました♪

越谷くるみ幼稚園では卒園式のムード。 みんな一生懸命「思い出のアルバム」などの歌 …

no image
ドキドキ★ママの会

昨日の夜、娘の保育園のママたちとの飲み会に参加してきました♪ ママたちとの交流会 …

no image
新・大袋駅☆

普段車移動の私ですが、昨日、電車乗りました! そして、新しい大袋駅利用しました! …

no image
悔し涙は伸びる素

久々の更新です。 夏休みにはいりましたが皆さんいかがお過ごしですか? 休みなので …

外観
イルミネーション中♪

越谷に引っ越してきて11年。 ピアノ教室を開いて、丸8年。 私の人生で初めて、お …

no image
本年もよろしくお願いします

年末年始は子供達がいたので何かと忙しく、 気が付いたらこんな時期になっていました …

no image
アンパンマンの雪だるま

大雪、すごかったですね。 越谷付近でもかなりの雪が残っています。 雪の中、レッス …

no image
魔法が使えればいいけれど・・・

先日、アナと雪の女王観てきました! 久々に午前中時間ができたので、映画をみよう! …

no image
励ましのお手紙ありがとう

闘病しながらも、いつかの再開を夢見て、ホームページだけは質低下を防ぐため、 この …

no image
新年あけましておめでとうございます

新春あけましておめでとうございます。 旧年中は「あいだ音楽院」の第一年目として出 …