越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

明るく、時には悲しく

      2013/02/24

私事で恐縮ですが・・・つい数日前に一番親しい伯父が亡くなりました。
享年66歳です。

健康や、死について深く考えさせられました。
伯父は数年前に退職していたので、これから楽しみたい事が山ほどあったと思います。

新年の抱負は色々ありましたが、

何よりも今健康に過ごせていることに感謝する。
そして、これからも健康で過ごせるように気をつける。

この2つを忘れないようにしないと、と改めて思いました。

特に私は小さい子供の母親。
母が倒れると皆に迷惑をかけますよね。

新年早々悲しいニュースで申し訳ないですが
新年だからこそ、肝に銘じます。

まずは私自身がしっかりする。
そして家族や周囲の方々が長く長く、健康で居られますように。

伯父さん、天国でも幸せになってね。

あずさ

 - ☆その他☆, プライベート♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
2月になりましたね♪

さて、子供達が風邪の中、私は先日胃腸炎にかかりました(>_

no image
車を売りました

びっくりされるかもしれませんが、我が家の車を諸事情により 売ってしまいました。 …

no image
本年もよろしくお願いします

年末年始は子供達がいたので何かと忙しく、 気が付いたらこんな時期になっていました …

no image
ママ3歳になりましたm(__)m

ブログをサボって7月になってしまいました(^^; さらに、昨日は息子の誕生日でし …

no image
すべり台♪

あいだ音楽院のお庭のすべり台。 普段は我が子達が使っています。 たまに、「滑って …

no image
至福の一人ランチ(*^^*)

今は一人ランチが「至福」でも 4月からは「当たり前」になっちゃうのか~ と、少し …

no image
はじめましてm(__)m

みなさんにピアノの藍田以外の、普段の私を知っていただきたく、 日記を書くことにし …

no image
入園式が遠い昔のようです(^^;

子供たちが保育園に通いはじめてから、2週間近く経とうとしています。 最初は慣らし …

no image
魔法が使えればいいけれど・・・

先日、アナと雪の女王観てきました! 久々に午前中時間ができたので、映画をみよう! …

no image
☆ひな祭り☆

今日はひな祭りですね♪ 女の子のお子さん達、すくすくと成長しますように☆ ところ …