越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

駐輪場ができました

   

駐輪場といっても、生徒さんの為ではなく
我が家の為ですが…すみません^^;

今までインターホンの前あたりにゴチャゴチャと
置かれていた自転車やバイク達。

自転車置き場が向かって左側にできました!
屋根付きで(^^)
これでインターホンの前もスッキリして
生徒さんたちもピンポンしやすくなれば良いなぁと
思っています♪

この駐輪場、主人の力作です。
本人が一番喜んでいます(笑)
休日三日間ご苦労様、ありがとうございましたm(_ _)m

門扉の奥にあるのは息子の鯉のぼり。
立派!と沢山の方に褒めていただきました。
ありがとうございます(o^^o)

ゴールデンウイークももうすぐ終わり。
休み明けからまた楽しくレッスンしましょうね(o^^o)

あずさ

 - ☆その他☆, プライベート♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
励ましのお手紙ありがとう

闘病しながらも、いつかの再開を夢見て、ホームページだけは質低下を防ぐため、 この …

no image
トラットリア要

久々のブログ更新になってしまいました。 ピアノのことを書きたいけれど、今日はレス …

no image
洗濯機が・・・

思いっきり主婦の話題をさせていただきます(笑) 我が家の洗濯機が・・・!なんと故 …

no image
お雛様のタペストリー^^

私の義父母は比較的近くに住んでいるので、自分の両親より 何かとお世話になっていま …

no image
明るく、時には悲しく

私事で恐縮ですが・・・つい数日前に一番親しい伯父が亡くなりました。 享年66歳で …

no image
素敵なリース☆

先日の発表会で、お母様から素敵な手作りリースを頂きました! う~ん素晴らしい色彩 …

no image
母の誕生日

今日は母の誕生日です。 ハタチ(笑)のお誕生日おめでとう♪ 毎年何かプレゼントを …

no image
悔し涙は伸びる素

久々の更新です。 夏休みにはいりましたが皆さんいかがお過ごしですか? 休みなので …

no image
娘、ピアノデビュー!

こんにちは(^^) 今日は寒いです(>_<)雪が降らなくて本当に良か …

no image
すべり台♪

あいだ音楽院のお庭のすべり台。 普段は我が子達が使っています。 たまに、「滑って …