越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

今日は父の日(^^)

   

今日は父の日ですね!
世の中のお父様たち、毎日お疲れさまです♪

我が家では子供達の足型を主人にプレゼントしました☆

足型

左が娘、右が息子です(^^)
我が子達は1歳と12日違いの年子ですが、
やはり1年違うと微妙に足の大きさも違いますね~
(当たり前ですね~^^;)

産まれた時に足型はとりますが、それ以来とっていなかったので、
たまには良いものです(*^^*)

ちなみに上の娘は来週で3歳になりますが、足が15センチ以上あります。
大きくなぁれ~(^^;

あずさ

 - ☆育児☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
ドキドキ★ママの会

昨日の夜、娘の保育園のママたちとの飲み会に参加してきました♪ ママたちとの交流会 …

no image
いつか自分の子どもに(^^)

いつか自分の子供にピアノを教えたいなぁ・・・と思っておりますが・・・ なかなか親 …

no image
入園式が遠い昔のようです(^^;

子供たちが保育園に通いはじめてから、2週間近く経とうとしています。 最初は慣らし …

no image
子供と音楽の接し方

こんばんは。 晴れたり曇ったり、なかなか難しい季節ですね。 都内ではインフルエン …

no image
育児中のママ、毎日お疲れさまです♪

もうすぐこどもの日なので、こいのぼりと兜をやっと飾りました(笑) ちなみに今年、 …

no image
可愛い手作りおもちゃ(*^^*)

先日、おもちゃ作りが得意な大人の生徒さんから 素敵な手作りおもちゃをいただきまし …

no image
保育園入園説明会

子供の正式に保育入園が決定しました! ので、先日保育園入園説明会に行ってきました …

no image
娘、ピアノデビュー!

こんにちは(^^) 今日は寒いです(>_<)雪が降らなくて本当に良か …

no image
もうすぐクリスマス♪

こんばんは♪ 最近のBGMはもっぱらクリスマスソングです♪ 我が家の飾り付けはほ …

no image
またまた新しいお友達♪

昨日体験レッスンにいらしてくれたMちゃん♪ と~っても音楽センスの良い、ハキハキ …