越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

NEW!グランドピアノ♪

   

我が家に新しいパートナーがやってきました♪

グランドピアノ

ヤマハのC1グランドピアノです♪
新品ではありませんが・・・ついに無事搬入(*^^*)

2階のレッスン室に入れるので、クレーンを使い、
更に我が家の構造上かなり悪条件の中、業者の方々が4人がかりで
搬入してくださいました。

「やれやれ、ホッと一息」といった感じです(^^;

肝心の音色ですが、私が忙しすぎて、まだあまり真剣に弾けていませんが・・・(>_<) 5分くらい弾いてみよう、と思っていたら1時間以上弾いていました(笑) というくらい、心地良いです♪ (部屋も狭いし(笑)) まだこれからエアコンや、カーテン、机、椅子など揃えなければなりませんが・・・ 早く新しいレッスン室でレッスンしたいな~と思っております(*^^*) お楽しみに~♪ あずさ

 - ☆ピアノ☆, お知らせ♪, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
聴きながら弾く☆一人オーケストラ♪

ピアノって・・・つまり、「一人オーケストラ」だと思っています(^^ こう言うとち …

no image
まみたん11月15日号に掲載されました

ついついブログをサボってしまう一日。 一年後半は頑張るぞ! 「まみたん」11月1 …

no image
緊張しない方法は??

あいだ音楽院では、今ピアノ発表会に向けて選曲中です♪ 私はなるべく生徒さん自身に …

no image
新年会ページ作成しました

1月9日に、大人の生徒さんが集まって、 新年会をあいだ音楽院1Fリビングで開催し …

no image
子供と音楽の接し方

こんばんは。 晴れたり曇ったり、なかなか難しい季節ですね。 都内ではインフルエン …

生徒さんからの可愛いお手紙や製作☆

あいだ音楽院には、私と生徒さんとの交換日記ファイルが個々にあります♪ 使っても使 …

no image
新年会!

子供たちはクリスマス会で楽しみましたが、 あいだ音楽院では大人の生徒たちも!是非 …

no image
生徒さんからの可愛いお手紙☆

いつも一生懸命練習してくれるMちゃん♪ お絵かきも上手で、私がアドバイスしたとこ …

9月、発表会無事終了(^^)

かなり、遅くなってしまいましたが・・・ 9月12日、あいだ音楽院第7回ピアノ発表 …

no image
越谷市は運動会!

今日は越谷市の小学校は運動会が多いです♪ 先週、先々週と、運動会の疲れが出ている …