越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

2019年発表会日時と場所の変更(^^;)

   

こんにちは。
あいだ音楽院の藍田です。

発表会の日時と会場を、諸々の事情により変更いたしました!
こちらで改めてご連絡いたしますね。

あいだ音楽院第6回ピアノ発表会
2019年10月22日(火・祝)
越谷サンシティ 小ホール
13時開演

沢山の生徒さんに恵まれたこと、そして沢山お客様が聴きに来てくださることから、
キャパシティの大きい会場に変更いたしました!
ピアノはスタインウェイを使う予定です。
私もワクワク♪♪

一ヶ月伸びたことから、練習は、飽きないように工夫する予定です。

沢山のご来場をお待ちしています!
生徒の皆さんは、練習細く長く頑張りましょうね。
どうぞよろしくお願いします☆

サンシティ小ホールはこんな会場です。
(サンシティホームページより)

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, お知らせ♪, レッスン♪, 大人の方向け♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ビンゴ様子
クリスマス会・忘年会ページ作成しました

こんにちは。 今年も残りわずかですね。 あいだ音楽院の藍田です。 先週は忘年会や …

no image
現在の空き枠

数あるピアノ教室からあいだ音楽院のホームページをご覧いただき 誠にありがとうござ …

no image
発表会日時決定いたしました(^^)/

生徒さんには個々にお伝えしている最中ですが、 ピアノ発表会の会場を無事おさえたの …

no image
発表会お疲れ様でした!

9月3日はあいだ音楽院第4回ピアノ発表会でした(^^) 生徒の皆さん、保護者の皆 …

no image
♪ピアノ教室チラシ♪

新学期や入学とともに習い事を始めるお子さん多いですよね♪ あいだ音楽院でも、春に …

no image
増築の部屋は・・・

レッスン室の増築を考えていましたが、だいたい工期が決まりました(^^)/ ゴール …

no image
大人の生徒さまへ♪

こんばんは^^ 大人の方向けのホームページを作ってから1ヶ月ほどたちました♪ 年 …

no image
絶対音感、聴音の秘密♪

ピアノのレッスンは、通常はピアノ~ソルフェージュ~聴音と進めていきます。 初心者 …

no image
お手紙ありがとう

9月からピアノを始めている年長さんのMちゃん。 最近先生にも慣れて、お話してくれ …

新入会♪Yちゃん

4月から入会してくださった、年長さんのYちゃん。 しかも親子で入会してくださいま …