越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

いつもお手紙ありがとう(^-^)

   

子どもの生徒さんたち、皆いつも優しいので
私が体調崩してレッスンお休みした時は
「先生だいじょうぶ?」と聞いてくれます(*^^*)
保護者の方々や、大人の生徒さん達も同じように気遣ってくれます。
こちらがお休みしたのに・・・申し訳ないです(>_<) いつも皆さまありがとうございます♪ この前、年長さんのNちゃんがお手紙くれました! 子供の声

「あずさせんせいだいすき」

うれし~い!ありがとう(*^^*)
先生もNちゃん大好きです!大ファンです!!

Nちゃんは今トンプソンを練習しています。
アウフタクトがとっても得意♪
ちなみに、アウフタクトが上手になると「大縄跳び」も上手になりますよ~!

久々の「お手紙」ブログでした♪

あずさ

 - ☆ピアノ☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

子供の声
可愛いお手紙☆ありがとう

ピアノを始めてもうすぐ2年になるAちゃん。 4月からピカピカの1年生です! 最近 …

新入会♪Yちゃん

4月から入会してくださった、年長さんのYちゃん。 しかも親子で入会してくださいま …

no image
音符の積み木

こんにちは。 兄弟姉妹で通っていらっしゃる方に活躍のアイテムを紹介します♪ 音符 …

no image
あけましておめでとうございます

新春あけましておめでとうございます。 旧年中はあいだ音楽院を支えてくださり 大変 …

no image
聴音の魅力

あいだ音楽院の生徒さん達、皆レベルアップしてますね〜(^^) 上達に近道の「聴音 …

no image
クリスマス会ページ作成しました

12月22日の午後、クリスマス会が無事開催されました! 風邪などでお休みする子も …

no image
忘年会&クリスマス会

今月の18日の夕方、大人の生徒さん達が 集まって忘年会をしました! 毎年新年会を …

no image
ピティナステップ

ピティナのステップにあいだ音楽院から 4人の生徒さんが出演します。 ピティナのス …

no image
おたよりのクイズ

あいだ音楽院では、不定期でお便りを出しています。 連絡事項や、グレードテスト合格 …

no image
お誕生日でした(^^

実は私昨日、お誕生日でしたm(__)m ところが息子が派手に転んで頭を打ったので …