越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

動画ギャラリーリニューアル

   

先日お伝えした動画ギャラリーですが、
やはりYOUTUBEの仕様変更に伴い、観れなくなってしまいました。
そこで、動画ギャラリーとりあえずのところ、リニューアルしました。
(動画ギャラリーは、トップページに戻って、右のバナーをクリックしてください)

前のように小さな画面がたくさんあって、トップの大きな画面で
観られる、という形にできなかったので、
動画順不同ですが縦に羅列して貼り付けています。
そのせいか、ちょっとサイトが重くなっていますが
表示されるまでしばしお待ちくださいm(__)m

全部で5ページありますが、2ページ目くらいから
一昨年の発表会の動画が載っていますので
是非ご覧くださいね♪

ピティナは本人以外動画撮影禁止なので、載せられませんが
発表会はDVD業者にしっかり頼んでいますので
また動画ギャラリーが増えます(^^)
楽しみにしていてください(*^^*)

あずさ

 - ☆ピアノ☆, お知らせ♪, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
ステップ合格おめでとう

少し前になりますが、今月17日、越谷中央市民会館で ピティナのステップ草加越谷冬 …

no image
またまた新しいお友達♪

昨日体験レッスンにいらしてくれたMちゃん♪ と~っても音楽センスの良い、ハキハキ …

no image
新しい仲間が増えました!

今日は幼稚園年中さんのIくんの体験レッスンを行い、 入会してくださることになりま …

no image
大人の生徒さまへ♪

こんばんは^^ 大人の方向けのホームページを作ってから1ヶ月ほどたちました♪ 年 …

no image
あけましておめでとうございます

新春あけましておめでとうございます。 旧年中はあいだ音楽院を支えてくださり 大変 …

no image
レッスンで気をつけること2

おはようございます。 新成人の皆様、本日はおめでとうございます。 あいにくの悪天 …

no image
今年一年お世話になりました

皆様、今年一年大変お世話になりました。 今年は発表会も開けてとても充実した一年で …

no image
励ましのお手紙ありがとう

闘病しながらも、いつかの再開を夢見て、ホームページだけは質低下を防ぐため、 この …

コンクール初挑戦☆

あいだ音楽院でピアノを始めて6年目になる、 新小学五年生のNちゃん。 今年の夏、 …

no image
ステップ合格おめでとう

ピティナのステップが、24日(祝)に越谷中央市民会館で開かれました。 あいだ音楽 …