越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

「まみたん」2013/11/15「冬」号に掲載♪

   

幼稚園・保育園ママ・パパへの子育て情報誌「まみたん」に
あいだ音楽院が掲載されました(^^

お子様が幼稚園か保育園に通っていらっしゃる方は
園から配布されるか、もしくは園に置かれていると思います。
「チャレンジさせよう」のコーナーに載せました。
発表会の様子の写真も(小さいですが)載っています(*^^*)

まみたん

こんな情報誌です♪
見かけたことあるかしら??

今日保育園の先生方に
「ゆきちゃんとだいちゃん載ってたね~!」と突っ込まれ、
我が子達はきょとんとしていました(笑)
でもよくよく聞いてみると、自分の写真が載っている事が嬉しかったようです(^^

子育てママ・パパには嬉しい雑誌ですよね♪
子連れOKのグルメとか気になります(*^^*)
近所の情報があったらいいな~♪

是非ご覧くださいませ(*^^*)

あずさ

 - ☆ピアノ☆, お知らせ♪, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大人の生徒さんも増えています♪

子供の生徒さんよりは、お問合せは少ないですが、 開校してから8年。大人の生徒さん …

no image
♪お手紙のご紹介♪

いつもアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。 先日からレッスン始 …

no image
練習の秘訣

先日生徒さんのお母様から、「どうやったら楽しんで練習してもらえるか・・・」 とい …

生徒さんたちの可愛い製作物♪

いつも、「先生、あげる!」って ニコニコの笑顔で折り紙等をくださる生徒さんたち。 …

2021年発表会日時決定☆

こんにちは。藍田です。 遅くなりましたが、会場抽選に当選しましたので♪ 2021 …

no image
レパートリーを増やす方法!

あいだ音楽院で最年少のHちゃん♪ ピアノが大好きで、いつも練習の曲以外も披露して …

no image
現在の空き枠

あいだ音楽院のホームページにお越しいただきありがとうございます。 久々の投稿にな …

no image
増築の部屋は・・・

レッスン室の増築を考えていましたが、だいたい工期が決まりました(^^)/ ゴール …

no image
少しずつレッスン再開します

ビアノを習っていて皆さんいかがですか。 楽しい?ドキドキ?大変?でも弾けたら や …

no image
すべり台♪

あいだ音楽院のお庭のすべり台。 普段は我が子達が使っています。 たまに、「滑って …