「まみたん」2013/11/15「冬」号に掲載♪

2013-11-15

幼稚園・保育園ママ・パパへの子育て情報誌「まみたん」に
あいだ音楽院が掲載されました(^^

お子様が幼稚園か保育園に通っていらっしゃる方は
園から配布されるか、もしくは園に置かれていると思います。
「チャレンジさせよう」のコーナーに載せました。
発表会の様子の写真も(小さいですが)載っています(*^^*)

まみたん

こんな情報誌です♪
見かけたことあるかしら??

今日保育園の先生方に
「ゆきちゃんとだいちゃん載ってたね~!」と突っ込まれ、
我が子達はきょとんとしていました(笑)
でもよくよく聞いてみると、自分の写真が載っている事が嬉しかったようです(^^

子育てママ・パパには嬉しい雑誌ですよね♪
子連れOKのグルメとか気になります(*^^*)
近所の情報があったらいいな~♪

是非ご覧くださいませ(*^^*)

あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com