越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

「まみたん」2013/11/15「冬」号に掲載♪

   

幼稚園・保育園ママ・パパへの子育て情報誌「まみたん」に
あいだ音楽院が掲載されました(^^

お子様が幼稚園か保育園に通っていらっしゃる方は
園から配布されるか、もしくは園に置かれていると思います。
「チャレンジさせよう」のコーナーに載せました。
発表会の様子の写真も(小さいですが)載っています(*^^*)

まみたん

こんな情報誌です♪
見かけたことあるかしら??

今日保育園の先生方に
「ゆきちゃんとだいちゃん載ってたね~!」と突っ込まれ、
我が子達はきょとんとしていました(笑)
でもよくよく聞いてみると、自分の写真が載っている事が嬉しかったようです(^^

子育てママ・パパには嬉しい雑誌ですよね♪
子連れOKのグルメとか気になります(*^^*)
近所の情報があったらいいな~♪

是非ご覧くださいませ(*^^*)

あずさ

 - ☆ピアノ☆, お知らせ♪, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
楽しい話題を一つ☆

竜巻が起きてから、被害に逢われた方もいらっしゃるので なんとなくブログを更新でき …

no image
素敵なリース☆

先日の発表会で、お母様から素敵な手作りリースを頂きました! う~ん素晴らしい色彩 …

no image
幼児期に「本物」に触れましょう☆

生徒さん達にずいぶん前に伝えたきり、伸び伸びになっていた・・・「CD貸し出し」 …

no image
お手紙たくさん!

生徒さんからちょくちょくとお手紙をいただいています(^^) いつもみんなありがと …

no image
レッスンの進み具合

先日、お母様からレッスンの進み具合について 質問受けました。 習い始めて半年間で …

2020年発表会動画ギャラリー更新!

いつもとーっても遅いのですが、昨年のピアノ発表会の動画ギャラリーを更新しました( …

no image
トップページリニューアルしました!

教室を開校して、1年が経ちました。 それにともなって、私の新しいオリジナルグッズ …

no image
生徒さんの声更新しました

発表会が終わって早2ヶ月。 すっかりのんびりムードの皆さんですが、 次はクリスマ …

生徒さん達からの声♪

レッスン室に、生徒さん達からのお手紙を貼っているのですが、そのせいなのか、 皆さ …

2022年発表会のお知らせ

久々の更新です! いつも皆さまありがとうございます。 今年の発表会、何と明後日に …