越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

雑誌インタビュー掲載されました(*^^*)

   

先日、あいだ音楽院のピアノ教室について
「ミスターパートナー」さんからインタビューを受けました♪♪
ホームページをご覧になって興味を持ってくださったようです(*^^*)

先月にインタビューを受けた記事が、
本日5/10発売の「ミスターパートナー」に掲載されています♪

表紙はこんな感じです。

雑誌

目次に私の名前が・・・!ちょっと嬉しい(*^^*)

目次

私のピアノ教室の想いや経緯に関して載せられているので
ご覧いただけると嬉しいです♪

ちなみにそんなにあちこちにある雑誌ではないので・・・
越谷付近には売っていないかも(^^;
申し訳ないです(>_<) 大手の紀伊国屋さんなどの書店などには置いてあるそうです♪ 生徒さんは私に一声かけてくださいね♪ 内容はこんな風に白黒1ページですが、時間がある時に 少し綺麗にパソコンに取り込んで、またホームページでご紹介しますね(*^^*) 雑誌

ちなみに雑誌自体はイギリスのことを中心にご紹介されています。
私は全く無縁ですが(笑)
「人と関わるのが好きです」という毎回連載のコーナーに
取り上げていただきました♪
そのコーナーなら納得です(笑)

人との関わり、生徒さん達や保護者の方々との関わり大切にしていきます(^^)v

あずさ

 - ☆ピアノ☆, お知らせ♪, レッスン♪, 大人の方向け♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大人ピアノのススメ

大人の習い事。 年代によって環境は様々ですが、 人生に潤いを与えることは確かです …

no image
出席シール☆&お手紙ありがとう♪

あいだ音楽院では出席シールを利用しています。 レッスンの最後にシールを選んで、台 …

ケーキ飲食
イベントページ作成!

こんにちは。 藍田です。 2022年の発表会・忘年会・クリスマス会の イベントペ …

no image
暦どおりのレッスンです

ゴールデンウイークに突入しましたが、あいだ音楽院では 暦どおりにレッスンしており …

no image
お土産ありがとう♪

土曜レッスンのKちゃん。年長さんです。 今月新しいピアノがおうちに届くそうです! …

no image
ご入学おめでとうございます

久々の更新になってしまいました。 今日は越谷市の小学校・中学校で多く入学式が行わ …

no image
譜読みの克服方法とは?

こんばんは。 暑さが少し和らいでホッとしています♪ 今日は難問「譜読みの克服方法 …

no image
励ましのお手紙ありがとう

闘病しながらも、いつかの再開を夢見て、ホームページだけは質低下を防ぐため、 この …

第五回発表会ページ作成しました☆

先月、無事節目の第五回ピアノ発表会を終焉しました! その時の様子を少しばかりご紹 …

no image
レッスンの進み具合

先日、お母様からレッスンの進み具合について 質問受けました。 習い始めて半年間で …