越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

ホームページ☆リニューアル

   

こんにちは。
あいだ音楽院の藍田です(^^)

このたび、ホームページを、スマホで閲覧した時に大変見やすいようにリニューアルしました!
今までPCサイトがそのまま表示されましたが、
スマホで見た時も、発表会のページなどにアクセスしやすいように設定しました。
PCでご覧の方は、是非スマホでもご覧ください♪
PCサイトは特に変更ございません。

一部デザイン等調整ありますが、何か不具合ありましたらご連絡くださいね〜☆

先日新しく年長Yちゃんが親子で入会してくださいました♪
ありがとうございます(^^)
空き枠、あと一、ニ枠ございますので詳しくはお問い合わせください♪

お知らせでした☆

あずさ

 - ☆ピアノ☆, お知らせ♪, レッスン♪, 大人の方向け♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
ピアノ発表会のお知らせ

今更ですがピアノ発表会のお知らせです(^^) 明日9月5日、越谷市北部市民会館劇 …

no image
スペシャルキッズレベルアップレッスン♪

私がいつもお世話になっている楽器店さんが主催の、 「スペシャルキッズレベルアップ …

no image
レパートリーを増やす方法!

あいだ音楽院で最年少のHちゃん♪ ピアノが大好きで、いつも練習の曲以外も披露して …

no image
「継続」する大切さ

こんにちは。春は習い事の季節ですね(^^) 今日は「続ける」大切さについてお伝え …

生徒さんたちの可愛い製作物♪

いつも、「先生、あげる!」って ニコニコの笑顔で折り紙等をくださる生徒さんたち。 …

no image
幼稚園での指導のヒミツ☆

越谷くるみ幼稚園さんでの音楽指導、年少さん1クラスを除いて ほぼ全クラスまわって …

no image
楽しい話題を一つ☆

竜巻が起きてから、被害に逢われた方もいらっしゃるので なんとなくブログを更新でき …

2019年の空き枠

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 明日から2019年レッスンスタートです! …

no image
クリスマス会ページ作成しました

先日ブログでご紹介したクリスマス会の様子、 詳しくクリスマス会ページを作成して …

no image
発表会日時決定しました

おはようございます。 発表会の日時が決定しましたのでお知らせ致します。 日:20 …