越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

可愛いお手紙☆ありがとう

      2018/04/20

ピアノを始めてもうすぐ2年になるAちゃん。
4月からピカピカの1年生です!

最近真面目に練習しているな~という印象(笑)
少し弾けるようになってきて、ピアノ楽しくなってきたかな♪
そんなAちゃんから、可愛い製作物とお手紙いただきました!

子供の声

「あいだあずさせんせい
だいすき
ピアノがんばるね
Aより」

ありがとう~~☆
ピアノがんばるね、も嬉しいけど、「だいすき」って言葉も嬉しい!
生徒さんに信頼されているんだな~と実感できるひと時です。

先生もAちゃんだいすき!
ピアノがんばって、お姉ちゃんみたいにもっともっと弾けるようになろうね♪
ありがとう(^^)

あずさ

 - ☆ピアノ☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
教室アイテム紹介

皆さん気づいていらっしゃるかしら? 教室にはいくつかのレッスンアイテムがあります …

no image
120回達成おめでとう!

我が家の下の子供、大和。 現在年中さんです。 10月からピアノを始めて、のんび〜 …

no image
ピアノ弾くと頭良くなる?

いつもよくわからないブログを書いている私ですが、 たまには真面目な話を(^^; …

no image
音を聴きましょう

年長のYちゃん、いつも熱心に練習してますね(^^) 今は8分音符がたくさん出てく …

久々更新(^^;;

今年になって初更新となってしまいました^^; 皆さま今年もよろしくお願いいたしま …

no image
アンパンマンの雪だるま

大雪、すごかったですね。 越谷付近でもかなりの雪が残っています。 雪の中、レッス …

no image
お誕生日でした(^^

実は私昨日、お誕生日でしたm(__)m ところが息子が派手に転んで頭を打ったので …

no image
「継続」する大切さ

こんにちは。春は習い事の季節ですね(^^) 今日は「続ける」大切さについてお伝え …

no image
レパートリーを増やす方法!

あいだ音楽院で最年少のHちゃん♪ ピアノが大好きで、いつも練習の曲以外も披露して …

no image
聴音の魅力

あいだ音楽院の生徒さん達、皆レベルアップしてますね〜(^^) 上達に近道の「聴音 …