またまたお手紙ありがとう

2016-11-07

土曜レッスンの年長さんのRちゃん。
いつもインターホンで「おはようございます」と
元気に挨拶してくれます(^^)

Rちゃんからお手紙いただきました!

Rちゃんとママと、先生がニコニコ笑っています♪
Rちゃん一生懸命練習してますので、
いつもにこやかなレッスンができてます(^^)
ありがとう♪お手紙嬉しい♪

Rちゃん、今はハノンの符点のリズムに苦戦中。
細かく数えてみたり、大きくとらえてみたり、
色々練習中です!
あともう少し!符点のリズムマスターしようね☆

皆さんそろそろ、クリスマス会の曲を練習し始めています。
まずは曲を何回も聴いて、歌って覚えましょうね〜!

あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com