越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

生徒さんの声更新しました

   

発表会が終わって早2ヶ月。
すっかりのんびりムードの皆さんですが、
次はクリスマス会ですよ!
意外と曲が難しく、練習熱心に取り組んでくれている子達もいます。
みんな楽しみにしててね♪

さて、やっと発表会のアンケートをHPに乗せました。
実際に出演してくださった生徒さんの声、そして
保護者の方々の感想の一部を載せています。
生徒さんの声→発表会の感想→第三回を選ぶと表示されます。
下のリンクからも是非ご覧ください。

こちらをクリック

また、先月入会してくださった年長Kちゃんの
保護者の方の声も「生徒さんの声」に追加しました。
これから入会を検討してくださっている方、
是非ご参考になさってください(^^)♪

Kちゃん、いつも緊張していますが
先生のお話をしっかり聞いてくれて、とってもレッスン楽しいです。
年明けにはご自宅に新しいピアノが届く様です!
良いピアノに出会えて良かったです♪
たくさん練習してね~!

あずさ

 - ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, レッスン♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

プログラム作成中!

こんにちは。藍田です。 またまた久々の更新ですが・・・ コロナで色々大変な世の中 …

no image
ステップ合格おめでとう

少し前になりますが、今月17日、越谷中央市民会館で ピティナのステップ草加越谷冬 …

no image
年内最終週です

今週で、レッスン年内最終週となりました。 木曜日はクリスマス会ですね(^^) 今 …

no image
ひなあられget!

昨日レッスンだったIくん。 いつもレッスン最中走り回りますが(笑) 弾く時にはも …

新入会Yちゃん♪

4月から入会された、年少のYちゃん。 もうすぐ4歳です! 現在あいだ音楽院の最年 …

no image
動画ギャラリーリニューアル

先日お伝えした動画ギャラリーですが、 やはりYOUTUBEの仕様変更に伴い、観れ …

no image
発表会ページ作成しました

皆さまこんにちは。 発表会終えての長い休みも終わり、 昨日からレッスンスタートし …

no image
発表会アンケートで・・・

発表会のアンケートで、出演者へ 「次はどんな曲弾きたいですか?」 という質問に、 …

no image
ピアノ弾くと頭良くなる?

いつもよくわからないブログを書いている私ですが、 たまには真面目な話を(^^; …

no image
発表会お疲れさまでした

2016年9月11日日曜日、あいだ音楽院第3回ピアノ発表会が無事開催されました! …