越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

大盛況になりそう・・・クリスマス会♪

   

先日、クリスマス会の出欠がようやくそろいまして・・・
なんと参加人数は50人!に決定しました。
入るかな・・・我が家のリビングに(^^;

皆さんには少し窮屈な思いをさせてしまうかもしれませんが、
会場費を抑えるためにも(笑)ご協力ください。
あいだ音楽院の発表会の参加費は少し高めです。
その代わりクリスマス会はケーキと飲み物代だけで!
参加しやすい設定にしているつもりです☆
そんな訳で大盛会になりそうな予感です♪
楽しみですね〜(^^)

ゲームも毎年恒例のゲームもあれば、違うゲームもあるので
楽しみにしてくださいね♪
前の年の様子を知りたい方は、ホームページ右側の
クリスマス会のページをご覧ください☆
(スマホの方はPCサイトを表示してからご覧ください)

それではみんな練習も頑張りしょうね☆

あずさ

 - ☆クリスマス会☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
クリスマス会の様子

12月の話になってしまいますが、クリスマス会の様子をお知らせします♪ ↓こちらを …

ビンゴ様子
クリスマス会・忘年会ページ作成しました

こんにちは。 今年も残りわずかですね。 あいだ音楽院の藍田です。 先週は忘年会や …

no image
お土産ありがとう♪

土曜レッスンのKちゃん。年長さんです。 今月新しいピアノがおうちに届くそうです! …

no image
ちょっと早いけどクリスマス会は・・・

今年のクリスマス会は12月25日10時か11時頃から、 あいだ音楽院1階リビング …

no image
昨年のクリスマス会の曲

みなさん、こんにちは。藍田です。 12月になりましたね!あっという間の一年です。 …

no image
忘年会・クリスマス会ページ作成しました

今年はなんだかパソコンに向かうのが遅い藍田です。 昨年末になりますが、大人の生徒 …

no image
クリスマス会ページ作成しました

12月22日の午後、クリスマス会が無事開催されました! 風邪などでお休みする子も …

クリスマス会の様子♪

12月23日、あいだ音楽院クリスマス会が無事終了しました! ほぼ全員の方に参加い …

料理
イベントページ更新しました!

こんにちは。 藍田です♪ かな~り遅くなりましたが・・・ 2020年のイベント …

ケーキ飲食
イベントページ作成!

こんにちは。 藍田です。 2022年の発表会・忘年会・クリスマス会の イベントペ …