越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

クリスマス会

   

発表会も終わり、今度は秋のステップと
クリスマス会に向けて発進しています♪

クリスマス会の日時ですが、
今年は諸事情により午後にしました。
12月22日の火曜日、13時半〜
の予定です。
あいだ音楽院1Fリビングで開催します♪

過去の様子はこちらをご覧ください。
2013
2014

演奏の他に、ゲームやケーキ飲食を行います。
前回好評だった選べるケーキ!を今年も行う予定です(^^)
お好きなケーキを事前にお知らせください。

今年は過去最多の参加人数を見込んでいますので、
リビング一杯になるだろうな〜(^^)
楽しみです。
生徒の皆さんも、楽しみにしていてください♪

あずさ

 - ☆クリスマス会☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
お土産ありがとう♪

土曜レッスンのKちゃん。年長さんです。 今月新しいピアノがおうちに届くそうです! …

no image
クリスマスツリー飾りました

こんにちは。クリスマスまであと1ヶ月切りましたね! 我が家、クリスマスツリーを先 …

no image
クリスマス会ページ作成しました

12月22日の午後、クリスマス会が無事開催されました! 風邪などでお休みする子も …

no image
発表会お疲れさまでした

2016年9月11日日曜日、あいだ音楽院第3回ピアノ発表会が無事開催されました! …

忘年会・クリスマス会ページ作成♪

昨年末に行ったイベントページの作成をしました! コロナ感染者も出ず、無事終わって …

no image
クリスマス会はクリスマスソング

クリスマス会では、皆にピアノの演奏をしてもらいます。 曲決めは私が決めてしまいま …

クリスマス会の様子♪

12月23日、あいだ音楽院クリスマス会が無事終了しました! ほぼ全員の方に参加い …

no image
ちょっと早いけどクリスマス会は・・・

今年のクリスマス会は12月25日10時か11時頃から、 あいだ音楽院1階リビング …

no image
クリスマス会の様子

12月の話になってしまいますが、クリスマス会の様子をお知らせします♪ ↓こちらを …

no image
昨年のクリスマス会の曲

みなさん、こんにちは。藍田です。 12月になりましたね!あっという間の一年です。 …