越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

忘年会・クリスマス会ページ作成♪

   

昨年末に行ったイベントページの作成をしました!
コロナ感染者も出ず、無事終わってホッとしています(^^)

携帯の方は、下にスクロールすると
行事のリンク一覧がありますので、そこから見られます♪
PCの方は、サイト右側にリンク一覧があるので、
是非ご覧ください☆

今年も行いましたよ!忘年会。
大人の生徒さんがここ数年増えていて、
更に発表会も出る!と皆言ってくださっているので、
楽しみが増えました(^^)

子供たちのクリスマス会は、今年は年齢層に分けて
開催しました!
発表会で違う部だったお友達にもクリスマス会は会えて、
皆で楽しくゲーム盛り上がりましたね♪

さてさて、2022年は、まず9月の発表会です!
後日お知らせしますが、日時決まりましたので、お知らせ
作成次第配付しますね☆
ブログにもアップします!!

今年も楽しみ沢山♪です♪

あずさ

 - ☆クリスマス会☆, ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, お知らせ♪, レッスン♪, 大人の方向け♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
越谷市は運動会!

今日は越谷市の小学校は運動会が多いです♪ 先週、先々週と、運動会の疲れが出ている …

no image
春の生徒募集【空き枠訂正版】

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田梓です。 先日、空き枠について掲載したのですが、 …

no image
レッスン紹介

こんにちは。 生徒の皆さん毎日練習してますね! シール帳500回練習達成したNち …

クリスマス会の様子♪

12月23日、あいだ音楽院クリスマス会が無事終了しました! ほぼ全員の方に参加い …

no image
現在の空き枠

あいだ音楽院のホームページをご覧いただき ありがとうございます。 講師の藍田です …

最年少Wちゃん♪

あいだ音楽院最年少は、年中さんのWちゃんです☆ 7月から始めたばかりの、少し大人 …

私事ですが・・・誕生日でした!

私事で恐縮ですが、お盆のあたり、 私自身の誕生日をむかえました。 だんだ〜んおめ …

no image
「聴く」こと

ミュージシャンの樹原涼子さんのお言葉です。 ——&#82 …

no image
アクアビーズ

先日、生徒のMちゃんからお手紙とプレゼントいただきました♪ 右下のは不思議の国の …

リハーサル終了!

先日6日日曜は、藍田宅でリハーサルを行いました。 当日はスケジュールタイトで、1 …