越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

忘年会・クリスマス会ページ作成♪

   

昨年末に行ったイベントページの作成をしました!
コロナ感染者も出ず、無事終わってホッとしています(^^)

携帯の方は、下にスクロールすると
行事のリンク一覧がありますので、そこから見られます♪
PCの方は、サイト右側にリンク一覧があるので、
是非ご覧ください☆

今年も行いましたよ!忘年会。
大人の生徒さんがここ数年増えていて、
更に発表会も出る!と皆言ってくださっているので、
楽しみが増えました(^^)

子供たちのクリスマス会は、今年は年齢層に分けて
開催しました!
発表会で違う部だったお友達にもクリスマス会は会えて、
皆で楽しくゲーム盛り上がりましたね♪

さてさて、2022年は、まず9月の発表会です!
後日お知らせしますが、日時決まりましたので、お知らせ
作成次第配付しますね☆
ブログにもアップします!!

今年も楽しみ沢山♪です♪

あずさ

 - ☆クリスマス会☆, ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, お知らせ♪, レッスン♪, 大人の方向け♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
休業のお知らせ

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。 残念なお知らせで申し訳ございません …

生徒さんたちの可愛い製作物♪

いつも、「先生、あげる!」って ニコニコの笑顔で折り紙等をくださる生徒さんたち。 …

プログラム作成中!

こんにちは。藍田です。 またまた久々の更新ですが・・・ コロナで色々大変な世の中 …

2021年発表会日時決定☆

こんにちは。藍田です。 遅くなりましたが、会場抽選に当選しましたので♪ 2021 …

no image
可愛いお手紙ありがとう☆

随分前になりますが、小学1年生のWちゃんからお手紙いただきました☆ しかも2枚! …

no image
緊張しない方法は??

あいだ音楽院では、今ピアノ発表会に向けて選曲中です♪ 私はなるべく生徒さん自身に …

no image
発表会チケット

あいだ音楽院第4回ピアノ発表会、 あと2ヶ月切りました! 本日発表会チケットが、 …

お料理
あけましておめでとうございます

久々の投稿です。 皆様今年もどうぞよろしくお願いします。 私は、体調崩してお休み …

no image
大盛況になりそう・・・クリスマス会♪

先日、クリスマス会の出欠がようやくそろいまして・・・ なんと参加人数は50人!に …

久々更新(^^;;

今年になって初更新となってしまいました^^; 皆さま今年もよろしくお願いいたしま …