越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

プログラム出来上がりました!

   

9月に行われるピアノ発表会のチケットとプログラムが出来上がりました(^^)

第一回目から、
茶、紫、水色、黄、と続き・・・
今年は緑です!

今年は発表会五周年なので、記念して、生徒さん達のコメントを掲載しました。
写真ギャラリーもあり、全部で12ページ!
読み応え満点のプログラムです☆

チケットは、お友達やご親戚を誘う際にご利用ください♪

いよいよ来月☆
発表会楽しみです♪♪

あずさ

 - ☆発表会☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
生徒さんの声更新しました

発表会が終わって早2ヶ月。 すっかりのんびりムードの皆さんですが、 次はクリスマ …

no image
発表会お疲れ様でした!

9月3日はあいだ音楽院第4回ピアノ発表会でした(^^) 生徒の皆さん、保護者の皆 …

no image
発表会まであと少し!

来月の発表会まで3週間を切りました! 皆さん発表会が近づいてきて、 練習に張り合 …

9月、発表会無事終了(^^)

かなり、遅くなってしまいましたが・・・ 9月12日、あいだ音楽院第7回ピアノ発表 …

no image
ピティナステップ

ピティナのステップにあいだ音楽院から 4人の生徒さんが出演します。 ピティナのス …

空き枠のお知らせ

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 生徒たちは発表会に向けて頑張っています! …

2021年発表会のお知らせ

いつのまにか9月になっていて、 ブログの更新も久々になってしまいました(^_^; …

第五回発表会ページ作成しました☆

先月、無事節目の第五回ピアノ発表会を終焉しました! その時の様子を少しばかりご紹 …

no image
発表会まであと2ヶ月!

今年のあいだ音楽院のピアノ発表会は9月11日です。 ですのでちょうどあと2ヶ月で …

no image
2016年発表会日時決定しました

生徒さんには個別にお便り出しますが、 2016年の発表会日時が決まりましたので …