発表会お疲れ様でした!

2017-09-04

9月3日はあいだ音楽院第4回ピアノ発表会でした(^^)
生徒の皆さん、保護者の皆さん、大変お疲れ様でした。
みんな練習も本番も頑張りましたね!

最後の挨拶で少し触れたのですが、
今年は選曲が少し難易度高かったようです。
皆さん悪戦苦闘した様子でしたが、
最後まで諦めない姿は本当に立派でした。
子供の追い込みって凄いですね♪

大人の生徒さんも2名ほど増えて、
華やかな舞台でした。
子供も大人も全員の生徒さんが出演してくださり、とても嬉しいです。
また来年も頑張りましょう♪

スタッフも頑張りました!

皆様、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします☆

あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com