越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

発表会お疲れ様でした!

   

9月3日はあいだ音楽院第4回ピアノ発表会でした(^^)
生徒の皆さん、保護者の皆さん、大変お疲れ様でした。
みんな練習も本番も頑張りましたね!

最後の挨拶で少し触れたのですが、
今年は選曲が少し難易度高かったようです。
皆さん悪戦苦闘した様子でしたが、
最後まで諦めない姿は本当に立派でした。
子供の追い込みって凄いですね♪

大人の生徒さんも2名ほど増えて、
華やかな舞台でした。
子供も大人も全員の生徒さんが出演してくださり、とても嬉しいです。
また来年も頑張りましょう♪

スタッフも頑張りました!

皆様、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします☆

あずさ

 - ☆発表会☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

2020年発表会動画ギャラリー更新!

いつもとーっても遅いのですが、昨年のピアノ発表会の動画ギャラリーを更新しました( …

no image
ピティナステップ

ピティナのステップにあいだ音楽院から 4人の生徒さんが出演します。 ピティナのス …

no image
発表会日時決定しました♪

こんにちは。あいだ音楽院の藍田です。 2017年のピアノ発表会日時が決定しました …

発表会に向けてやる気十分!

久々の投稿になってしまいました(^^; 夏休みも終わり、皆さまいかがお過ごしです …

no image
240回達成!

我が娘、サボりにサボっている、練習ですが 昨日やーっと240回練習達成しました! …

no image
今年の発表会

今日はバレンタインデーですね♪ 更に主人の誕生日でもあります(笑) おめでとう♪ …

2021年発表会のお知らせ

いつのまにか9月になっていて、 ブログの更新も久々になってしまいました(^_^; …

no image
ピアノ発表会のお知らせ

あいだ音楽院 第4回 ピアノ発表会のお知らせです。 Piano Concert …

no image
ご入学おめでとうございます

久々の更新になってしまいました。 今日は越谷市の小学校・中学校で多く入学式が行わ …

no image
連弾練習SちゃんとMちゃん☆

ピアノ発表会まで2週間切りました! 発表会の第二部は、生徒同士の連弾の部を設けて …