越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

イベントページ更新しました!

   

こんにちは。
藍田です♪

かな~り遅くなりましたが・・・

2020年のイベント
発表会・クリスマス会・忘年会

の紹介ページを作成しました!
PCの方は右側のリンク、
スマホの方は「体験レッスン受付中!」バナーの下あたりから
リンクが始まっています(^^)
是非ご覧くださいませ♪

料理

↑上の写真は、忘年会の時の手作りお料理の写真です。
各イベント、コロナ感染者がいなくて、本当にホッとしています。

ちょこちょこと新規入会の方がいらっしゃって、
また今年の発表会は新しい生徒さんの演奏も聴けそうです♪
お姉さんたちは、弾きたい曲がたくさんあって、
もう既に取り組んでいる子もいますね!

初めてイベントに参加される生徒さんは、
是非一度ページを覗いてみてくださいね☆

あずさ

 - ☆クリスマス会☆, ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, お知らせ♪, 大人の方向け♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
360回達成おめでとう!

我が家の雪乃は練習サボる時もありますが、 なるべく毎日練習しています。 そんな雪 …

no image
動画ギャラリー更新

みなさまこんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 発表会が終わって1ヶ月以上経ちま …

no image
ステップ合格おめでとう

ピアノを習い始めて1年ちょっとのNちゃん。 ピティナのステップに申込んだのは良い …

no image
現在の空き枠

あいだ音楽院のホームページにお越しいただきありがとうございます。 久々の投稿にな …

no image
プレゼントありがとう☆

生徒さんから可愛いプレゼントいただきました! 土曜レッスンのMちゃんからいただき …

no image
いつもお手紙ありがとう(^-^)

子どもの生徒さんたち、皆いつも優しいので 私が体調崩してレッスンお休みした時は …

子供の声
可愛いお手紙☆ありがとう

ピアノを始めてもうすぐ2年になるAちゃん。 4月からピカピカの1年生です! 最近 …

no image
譜読みの克服方法とは?

こんばんは。 暑さが少し和らいでホッとしています♪ 今日は難問「譜読みの克服方法 …

no image
「継続」する大切さ

こんにちは。春は習い事の季節ですね(^^) 今日は「続ける」大切さについてお伝え …

no image
新しいお友達が増えました(*^^*)

先日体験レッスンにいらした姉妹のMちゃんとSちゃん♪ 体験レッスンって、私もドキ …