越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

発表会・クリスマス会・忘年会ページ作成!

   

皆様いつもお世話になっております。

昨年は、発表会が一か月遅く、クリスマス会までバタバタしており、
年始は年始で私生活が忙しかったのもあり・・・

お待ちかね、やーっと、発表会等の行事を紹介するページを更新しました!

まずは2019年発表会。
こちらをクリック

発表会が遠い昔のように感じますが(^^;
皆さんが輝く舞台!でした♪
初めて利用したサンシティ小ホール。
広いホールで大満足でしたね☆

ウェルカムボードも大活躍でした!

そしてクリスマス会。
こちらをクリック

今年も、演奏に、ゲームに、ケーキに、皆で盛り上がりました!
嬉しいことに、子どもの生徒さん全員参加でした☆

最後に、忘年会。
こちらをクリック

大人の生徒さん達が集まって、和気あいあいと食事を楽しむ会です♪
大人の生徒さんは、昨年数名増えまして、過去最多人数です!

各ページは、PCの方は右側、スマホの方は下にスクロールすると、リストが掲載されています。
過去の行事のページもありますので、是非ご覧ください♪

今年も日々レッスンはもちろん、行事も頑張ります♪

あずさ

 - ☆クリスマス会☆, ☆ピアノ☆, ☆発表会☆, お知らせ♪, 大人の方向け♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
練習のペースは人それぞれ♪

先日レッスンしたMちゃん。 最近、子供向けのハノンを使ったのですが、 それに苦戦 …

外観
イルミネーション中♪

越谷に引っ越してきて11年。 ピアノ教室を開いて、丸8年。 私の人生で初めて、お …

no image
音符の積み木

こんにちは。 兄弟姉妹で通っていらっしゃる方に活躍のアイテムを紹介します♪ 音符 …

no image
新入会☆Uちゃん

2月に入りましたね。 春は習い事を始めるのにピッタリの季節です(^^) 今日は先 …

no image
現在の空き枠

数あるピアノ教室からあいだ音楽院のホームページをご覧いただき 誠にありがとうござ …

2020年発表会動画ギャラリー更新!

いつもとーっても遅いのですが、昨年のピアノ発表会の動画ギャラリーを更新しました( …

子ども手紙
発表会のお手紙や頂き物♪

発表会は楽しかったですね! 生徒の頑張る姿が私への何よりのご褒美なのですが(*^ …

no image
可愛いお手紙ありがとう☆

随分前になりますが、小学1年生のWちゃんからお手紙いただきました☆ しかも2枚! …

no image
姉妹で通ってくださっています

木曜レッスンのRちゃんとAちゃん。 お姉ちゃんのRちゃんは一年前から、妹のAちゃ …

no image
120回達成おめでとう!

我が家の下の子供、大和。 現在年中さんです。 10月からピアノを始めて、のんび〜 …