♪今日は猫の日にゃん♪

2013-02-22

今日は2月22日。「にゃんにゃんにゃん」で猫の日です(^^)/

というわけで、我が家のニャンズ達をご紹介します♪


最年長キリコ君(7歳)
少し若い頃の写真ですが(笑)
真っ白の毛に鼻に黒いホクロがちょんっとある
一番人懐っこい猫ちゃんです。

撫ででくれるなら誰でもOK(^^;
子供達にも日々コネくり回されています♪






キリコ君(通称キリちゃん)とほぼ同年齢の
ユリちゃん(7歳)
キリちゃんと同じ段ボールに捨てられていたので
ず~っと猫生共にしていると思われます(^^

2匹とも生まれて6か月頃段ボールに
捨てられていたのを、保護しました。
ユリちゃんは私にしか懐いていないので、
子供達が寝た後に姿を現します(^^;



最後にマリエちゃん(5歳半)
マリエちゃんは野良猫だったのを
生後6か月頃に保護しました。

野良猫だったので最初はガリガリ(泣)
私に懐くのも半年程かかりましたが、
今では一番のおデブちゃんです(^^;

野良猫だったせいか人は苦手ですが、
最近は距離があるなら姿を見せたりします♪




私は全て捨て猫ちゃんや野良猫ちゃんを引き取っています。
(ボランティア団体さん経由ですが)
世の中には可哀相な猫ちゃんやワンちゃん達がたくさんいるので
少しでもそういう動物たちが幸せになってくれればいいな~と
心から願っています♪

以上、猫の日特集でした(笑)

あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com