越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

猫の日常その2

      2014/07/15

看板猫のキリちゃん。
いつもピアノレッスン室から生徒さんが出てくるのを
ドアの前で待っています(o^^o)

今日はレッスンお休み日。
リビングですっかりくつろいでいます♪

のび〜(^_^)

キリちゃんを見かけたら、なでなでしてあげてくださいねっ(o^^o)

猫ちゃんの日常でした。

あずさ


 - ☆猫☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
可愛いお手紙ありがとう

こんにちは。 生徒さんから可愛いお手紙をいただいたので ご紹介しますね〜! 小学 …


no image
猫ちゃん首輪

あいだ音楽院には4匹の猫ちゃんがいます♪ いつも猫部屋やリビングでくつろいでいま …


no image
キリちゃんの首輪★

ただいまお休みいただいていますが、HP質向上のためブログのみ 更新しています。 …


no image
2階のレッスン室

あいだ音楽院のピアノレッスン室は2階にあります。 この時期、階段をのぼると2階の …


no image
♪今日は猫の日にゃん♪

今日は2月22日。「にゃんにゃんにゃん」で猫の日です(^^)/ というわけで、我 …


no image
みんな大好き!キリちゃん

あいだ音楽院の看板猫になりつつあるキリちゃん。 生徒さんが来ると、いつもお腹をゴ …


no image
☆にゃんにゃんにゃん☆

こんにちは。 実は私かなりの猫好き♪ 犬も好きですが、猫飼っているので・・・やは …


no image
猫の日常

ピアノの話ではないのですが、 リビングで仕事をしていたら… ユリちゃんに邪魔され …