☆にゃんにゃんにゃん☆

2013-02-07

こんにちは。
実は私かなりの猫好き♪
犬も好きですが、猫飼っているので・・・やはり猫ひいきです(笑)

我が家には3匹の猫がいて、私が独身の頃から飼っています。
冬は寒いので膝にすり寄ってきますが♪
夏は知らんぷりなところがまたいい(笑)

ところで2月22日は「猫の日」なのです♪
「ニャンニャンニャン」という語呂なので(^^

それで、たまにお世話になっている地域新聞社の記事で猫の特集を組むそうで
自分のにゃん達の写真を投稿するか真剣に迷い中(笑)

写真って何でもそうですけど、決定的瞬間って撮るの難しいですよね。
というわけで面白い写真が特にあるわけではないので
投稿するかは微妙です。

でもここには載せちゃいます♪
我が家の愛しのニャン達♪

あずさ



コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2012-2017 あいだ音楽院 All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com