越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

発表会皆頑張りました(^^)

   

10月22日、あいだ音楽院第6回ピアノ発表会、無事終えることができました!

生徒たちも、スタッフも、先生も、みな頑張りました☆
今年は新しい会場でしたが、大きな混乱もなく、和やかに終えることができ、先生とても満足しています(^^)

発表会初参加の生徒さんも多かったですね!
でも、一人一人が舞台で輝いていて、中には演奏に感動して泣いた方もいて・・・(^^)
心に残る発表会を開催できたこと、生徒や保護者の皆様に深く感謝しています。

生徒のみんなが私の想像以上に成長していて、みんな頑張ったなぁ、としみじみしているところですが、次はクリスマス会!
みんなが良い演奏できたり、楽しめるゲームを考えたり、と、先生は次に向かって頑張ります☆

おなじみのスタッフ達♪
今年は椅子のおじさん(お兄さん?笑)が新人でしたが、本当によく動いてくださって、感謝の気持ちで一杯です!

本当に皆さま、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします☆

あずさ

 - ☆発表会☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
土曜のレッスンMちゃん

あいだ音楽院の中でも古株のMちゃん。 ピアノを始めて3年経ちましたね! いつも真 …

発表会お疲れ様でした!

第8回発表会を9月に開きました。 2週間以上経ち、クラスター等無く、無事に終わっ …

忘年会・クリスマス会ページ作成♪

昨年末に行ったイベントページの作成をしました! コロナ感染者も出ず、無事終わって …

no image
動画ギャラリー更新

こんにちは。あいだ音楽院の藍田です。 2017年発表会の動画を更新しました! P …

no image
今年の発表会

今日はバレンタインデーですね♪ 更に主人の誕生日でもあります(笑) おめでとう♪ …

ピアノ発表会のお知らせ

こんにちは。 あいだ音楽院の藍田です。 ピアノ発表会まであと残り1ヶ月です! 発 …

no image
プレゼントありがとう☆

生徒さんから可愛いプレゼントいただきました! 土曜レッスンのMちゃんからいただき …

no image
ご入学おめでとうございます

久々の更新になってしまいました。 今日は越谷市の小学校・中学校で多く入学式が行わ …

2022年発表会のお知らせ

久々の更新です! いつも皆さまありがとうございます。 今年の発表会、何と明後日に …

9月、発表会無事終了(^^)

かなり、遅くなってしまいましたが・・・ 9月12日、あいだ音楽院第7回ピアノ発表 …