越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

春の生徒募集

      2019/04/23

こんにちは。
あいだ音楽院の藍田です。
ホームページご覧いただきありがとうございます(^^)

春は進級に伴い、習い事を始めるキッカケになる季節でもあります♪
あいだ音楽院では、受付枠を拡大しました!
空き枠状況をお知らせしますね。

☆子どもの個人ピアノレッスン☆
(月3回、各30分)

火曜 17時〜

土曜 15時45分〜

金曜 満員
月、水、木、応相談

※上記以外の時間帯ご希望の方は、一度お問い合わせください。曜日・時間によっては調整可能な場合がございます。

☆大人の個人ピアノレッスン☆
(月2回、各30分)
月曜 13時30分〜/14時〜
火曜 13時〜/13時30分〜
金曜 13時〜/13時30分〜/14時〜
土曜 応相談

毎年9月に発表会開催!
今年は都合により、10月にサンシティ小ホールで発表会開催します(^^)

子どもの生徒さんはクリスマス会、保護者懇親会のイベントがあります♪
(どちらも参加任意)

大人の生徒さんは、アットホームな感じで、我が家でいつも忘年会を開いています!

レッスンは、個々に応じて、柔軟に対応しています。
レッスンの振替も行なっています。
(振替は前日18時までのご連絡のみ、月2回まで)
上達できるように、とレッスンするのは当たり前なので、それ以外の部分で、なるべく皆様が快適に通っていただけるよう、工夫しながら教室運営行なっています。

習い事にピアノはいかがですか(^^)
素敵なご縁をお待ちしています!

【補足】
我が家には猫が4匹います。
レッスン室には入りませんが、廊下は行き来しています。
現在猫アレルギー持っている生徒さんも通ってくださっています。
猫アレルギーの方は、対応しますのでご相談ください(^^)

あずさ

 - ☆ピアノ☆, お知らせ♪, レッスン♪, 大人の方向け♪

Comment

  1. 黒田桃子 より:

    来月4歳になる女児にピアノを習わせたいと考えています。共働きのため、金曜日の18時からか、土曜日のレッスンを希望しています。体験レッスンなど受けられますでしょうか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
いつもお手紙ありがとう♪

小学1年生のNちゃん、ピティナのステップに向けてやる気満々です! 明るく楽しいレ …

no image
嬉しい頂き物♪♪

昨日生徒さんのお母様から素敵なプレゼントいただきました!! 写真の撮り方がイマイ …

no image
ピアノを習って良かったことは?

実は先月から、自分の娘がお稽古デビューしました! 習い事は・・・バレエです♪ ピ …

コンクール初挑戦☆

あいだ音楽院でピアノを始めて6年目になる、 新小学五年生のNちゃん。 今年の夏、 …

no image
可愛いプレゼント☆

先日入会してくださった、年長さんのKくん。 あいだ音楽院では、男の子の生徒さんが …

no image
練習は無理せず☆焦らず

よく、「一日にどれくらい練習すれば良いですか?」 という質問を受けます。 皆さん …

no image
たまにはテストで音名覚ましょ!

お正月気分がそろそろ抜けてきたかな? レッスンも皆毎週頑張って偉いですね♪ 最近 …

no image
新しい仲間が増えています♪

3月、4月とあいだ音楽院のお仲間が増えつつある中、 今月もまた新しい生徒さんとた …

no image
インフルエンザ

先週あたりから、インフルエンザが流行っていますね>_< お休みの連絡が相次いでい …

no image
「継続」する大切さ

こんにちは。春は習い事の季節ですね(^^) 今日は「続ける」大切さについてお伝え …