越谷市大袋・せんげん台の個人ピアノ教室(子ども~大人まで)です。講師は子供大好き2児のママ。アットホームな教室で本格的技術を学べます。あいだ音楽院の公式サイトです。

≪公式≫越谷市のピアノ教室 – あいだ音楽院

昨年のクリスマス会の曲

   

みなさん、こんにちは。藍田です。
12月になりましたね!あっという間の一年です。
今年はどんな年でしたでしょうか?

さて、一年最後の締めくくりはクリスマスの曲で!
若干名進度の都合でクリスマスの曲では無いのですが、
ほぼ全員クリスマスソングを演奏します。
昨年の曲目はこんな感じです。

きよしこの夜
White Christmas
サンタがママにキスをした
神のみこは
もみの木
荒野のはてに
Winter Wonderland
アヴェ・マリア

などなど・・・です。
今年の演目はお楽しみに!

12月22日(火)開催です。
みんな演奏頑張って、ゲームは楽しみましょうね~♪

あずさ

 - ☆クリスマス会☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
お土産ありがとう♪

土曜レッスンのKちゃん。年長さんです。 今月新しいピアノがおうちに届くそうです! …

発表会・クリスマス会・忘年会ページ作成!

皆様いつもお世話になっております。 昨年は、発表会が一か月遅く、クリスマス会まで …

no image
クリスマス会ページ作成しました

12月22日の午後、クリスマス会が無事開催されました! 風邪などでお休みする子も …

no image
クリスマス会

発表会も終わり、今度は秋のステップと クリスマス会に向けて発進しています♪ クリ …

忘年会・クリスマス会ページ作成♪

昨年末に行ったイベントページの作成をしました! コロナ感染者も出ず、無事終わって …

ビンゴ様子
クリスマス会・忘年会ページ作成しました

こんにちは。 今年も残りわずかですね。 あいだ音楽院の藍田です。 先週は忘年会や …

ケーキ飲食
イベントページ作成!

こんにちは。 藍田です。 2022年の発表会・忘年会・クリスマス会の イベントペ …

9月、発表会無事終了(^^)

かなり、遅くなってしまいましたが・・・ 9月12日、あいだ音楽院第7回ピアノ発表 …

no image
忘年会・クリスマス会ページ作成しました

今年はなんだかパソコンに向かうのが遅い藍田です。 昨年末になりますが、大人の生徒 …

クリスマス会の様子♪

12月23日、あいだ音楽院クリスマス会が無事終了しました! ほぼ全員の方に参加い …